2016年02月25日

MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪

テレビで紹介されてから直ぐに本屋に行ったけど売り切れ 汗
重版されるかもとのことで予約していた雑誌がやっと手元に 上矢印

MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪

MEKURU 07
小泉今日子の特集がたっぷり組まれていて読み応え、見応え満点 ピース
自宅での撮影、素のキョンキョンが見える感じが・・・

従業員わずか5人の出版事業部が嬉しい悲鳴!
ってのもうなずけるほどの売れ行きみたいですね わーい

手に入った私はラッキーなのかな??


  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
ランチを500円で楽しむための本♪
この嘘がばれないうちに!
コーヒーが冷めないうちに♪
レクサス星が丘の奇跡☆
豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪
リトルプリンスの上映会ハズレちゃった・・
同じカテゴリー()の記事
 ランチを500円で楽しむための本♪ (2017-09-05 22:24)
 この嘘がばれないうちに! (2017-04-30 21:22)
 コーヒーが冷めないうちに♪ (2016-12-18 23:40)
 レクサス星が丘の奇跡☆ (2016-05-04 19:18)
 豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪ (2016-04-18 18:48)
 リトルプリンスの上映会ハズレちゃった・・ (2015-10-31 23:22)

Posted by ゆか at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪
    コメント(0)