2017年04月30日

この嘘がばれないうちに!

昨年末に読んだ、川口俊和氏「 コーヒーが冷めないうちに 」  
心温まる四つの奇跡にとても感動したので、続編が出たと聞き 上矢印

「 この嘘がばれないうちに 」

この嘘がばれないうちに!

とある街の、とある喫茶店の
とある座席には不思議な都市伝説があった
その席に座ると、望んだとおりの時間に戻れるという

“親友” “親子” “恋人” “夫婦” の心温まる四つの奇跡

やっぱり好きだ やったー



タグ :図書館
  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
ランチを500円で楽しむための本♪
コーヒーが冷めないうちに♪
レクサス星が丘の奇跡☆
豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪
MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪
リトルプリンスの上映会ハズレちゃった・・
同じカテゴリー()の記事
 ランチを500円で楽しむための本♪ (2017-09-05 22:24)
 コーヒーが冷めないうちに♪ (2016-12-18 23:40)
 レクサス星が丘の奇跡☆ (2016-05-04 19:18)
 豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪ (2016-04-18 18:48)
 MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪ (2016-02-25 18:24)
 リトルプリンスの上映会ハズレちゃった・・ (2015-10-31 23:22)

Posted by ゆか at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
早速、この2冊図書館に予約しました~(*^-^*)
あっ、コンビニ人間も!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月30日 22:03
クレープリン さま
川口俊和さんのこのシリーズはオススメです♪
じわっときちゃいました(涙)
図書館ということは・・・私が早く返さないとですね(笑)
感想レポ、楽しみにしています(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2017年04月30日 22:23
あっ、大丈夫です!
私の通う図書館はコチラですから(笑)
http://love0103.boo-log.com/e400999.html
ゆかさん、ゆっくりみてくださいねぇ。
またオススメ本ありましたら紹介してくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月30日 23:04
クレープリン さま
そうなんですね~~
私は読み終わりました(*^^)v
ほっこり温かい気持ちになる本でしたよ!
あと、最近読んだ本でのオススメは・・・
北村薫さん の “ 月の砂漠をさばさばと ”です!
機会ありましたら是非♪
Posted by ゆかゆか at 2017年05月01日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この嘘がばれないうちに!
    コメント(4)