2017年04月29日

豊田市美術館で開催のミュージアムマーケットへ♪

4/29・30、5/2・3に豊田市美術館の庭園にて開催の
MUSEUM MARKET逃げろー

豊田市美術館で開催のミュージアムマーケットへ♪

ちょうどお昼時、飲食系のお店には列もできるほど賑わっていましたよ~ わーい

豊田市美術館で開催のミュージアムマーケットへ♪

wine kitchen sabori (ワイン キッチン サボリ) さんの
キッシュBox をランチ用にGET ピース

豊田市美術館で開催のミュージアムマーケットへ♪

以前、参合館アトリウムパーラーに行った時にで出会った フレイトレシピ さんの
ゆずねーど も買っちゃった やったー

他にも気になるお店がいっぱい 上矢印
また行かなくちゃ やったー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

この記事へのコメント
あらら美術館でこんなイベントやってたなんて
知りませんでした(>_<)
今日は豊田スタジアムへ行って来ました
雲行き怪しくなったので早目に帰ちゃいました
1日なら何とか行けそうなのになあ(泣)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月29日 21:49
今日は少しでも会えてよかった!

え?ゆかさんゆずネードは飲めるの???
柑橘系なのに、柚子はOKなんだね!
不思議~~~(^◇^)


甘夏もさっぱりとつぶつぶしててめちゃ美味しかったよ。


開催中もう1度行くよ~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年04月29日 23:35
ぷ~(風太)さま
毎年やっているイベントなんですって~
ストリートパークマーケットの少し大人版って感じでした♪
GWは、スタジアムなど各地でイベントがあって、ドコに行こうか迷っちゃいますよね~
1日はやっていないみたいで・・・残念ですね・・・


ドキンちゃん さま
ね~会えて良かった(*^。^*)
フレイトレシピさんのゆずねーどは優しい味なので飲めるのかも~
日によって出店者さんが変わるみたいだから、何度でも行きたいかも♪
レポ楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2017年04月30日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市美術館で開催のミュージアムマーケットへ♪
    コメント(3)