2017年04月29日

サンヨネ→ヤマサちくわでランチ!

買い物行きた~い!って時、少し足を延ばして
サンヨネ 蒲郡店 さんへ

購買意欲アップ 上矢印 で買い物カゴがパンパン 上矢印
楽しく、いい買い物が出来て大満足 ピース

いつも迷うランチ場所・・・
時間制限ある時は特に困っちゃうのですが・・・
良い場所を見つけちゃった ピース

ヤマサちくわ 音羽インター店 さん

お土産やさんの一角にレストランが併設されているんですよ~

サンヨネ→ヤマサちくわでランチ!

あげはんランチ  960円
揚げはんぺん、うどん、しらすご飯、生卵、小鉢、香の物がセットになっています

ヤマサちくわのお店だけあって、揚げはんぺんがウマイ やったー

他にも、いなり寿司のセット、かき揚げ丼などメニューも10種類以上はありましたよ
音羽・蒲郡インター近くなので利用しやすいのも嬉しいですね ピース


「ヤマサちくわ 音羽インター店」
豊川市長沢町流田223-4
0533-87-0990




タグ :蒲郡うどん
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 11:24│Comments(2)買い物ランチ
この記事へのコメント
こりゃあ夢の昼ごはんだね!
練り物だいすきなわたしにとっちゃあ~♪
スーパーで気合いの入ったとこいっちゃうと
あれもこれも買っちゃいますよね。
食べきれなくても…。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年04月29日 11:44
ごちそう家 美人亭 一休 さま
練り物、美味しいよね~~
ご飯の“おかず”というよりは、ちょっと“おつまみ”って感じだよね(笑)
購買意欲の上がるご当地スーパーは楽しくって、あれ作ろう!って気に・・
ま、家に帰って作るかは別だけどね~~
Posted by ゆかゆか at 2017年04月29日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンヨネ→ヤマサちくわでランチ!
    コメント(2)