2018年02月07日

我が家にロボットが♪

ずっと悩んで、迷っていたのですが・・・
思い切って買っちゃいました 上矢印

お掃除ロボット RULO(ルーロ)

我が家にロボットが♪

CMでも何度か見た、パナソニックの三角のヤツです ピース
お掃除ロボットは何種類も発売されていますが、販売員さんに話を伺い
排気の位置やお手入れのしやすさなどから、日本製に わーい

充電をし、エリア登録をし、スイッチオン 上矢印
掃除機ではキレイにするのが難しい部屋の隅や家具のきわなどがブラシでキレイに グッド
今まで目を背けていたベットの下なんかもグングン進んで行きます

スイッチ押して買い物に出掛けたり、
まだまだ使いこなせていないかもですが・・・
買って良かったな~と ピース

家事の軽減、主婦の強い味方ですね キラン





  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
雨の八日市へ♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)
 雨の八日市へ♪ (2017-11-08 18:04)

Posted by ゆか at 18:32│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
羨ましいです!いつか欲しいなぁってずっと思っているんですが中々手がでず…色々種類があるのでいつかの参考にさせてもらいます(^^)
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2018年02月07日 23:23
りんちゃん さま
パッと買える金額じゃないよね~
でも、買ったらきっと
「もっと早く買えば良かった!」と思うはず(*^^)v
店員さんに、色んなメーカーさんのメリットなど聞いて選ぶといいよ♪
Posted by ゆかゆか at 2018年02月11日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にロボットが♪
    コメント(2)