2016年12月08日

イオンモール長久手へ♪

明日、2016年12月9日(金)に新しくオープンする
イオンモール長久手
12/6~8の3日間ソフトオープンということで 逃げろー

イオンモール長久手へ♪

愛環&リニモで行ったので改札口付近からの1枚
駅と直結しているので雨でも安心 ピース

大好きな 『 LUPICIA (ルピシア) 』 さん

イオンモール長久手へ♪

オープン記念福袋 3240円
リーフ、デカフェ、ティーパックの3タイプがありましたよ~
私はお手軽なティーパックタイプを購入 ピース
9種類のフレーバーティやルイボス、お茶もあってどれも好きなヤツ やったー
今年も冬の福袋をネットで買おうか迷っていたけどコレでOKです

比較的、雑貨系のお店が多かったかな~

イオンモール長久手へ♪

私的には、アデペシュさんが1番ステキでした キラン
小皿、1枚300円とお手頃なのも嬉しいですね

オープンセールとかもやっているのでお得に買い物ができましたよ~
でも、明日、土日はスゴイ人なんだろうな~

レストラン街、フードコートが気になったけど、今回は別の場所で・・・


イオンモール長久手へ♪

帰りのリニモ車内から、イケア工事が見えました~
結構広い敷地ですね わーい





  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 17:02│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
こんばんは
お久振りです
もういかれたんですね♪
私は心配です 渋滞がね すでに杁ケ池が渋滞してるので
長久手住民にしたらこれが心配です(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年12月08日 17:59
おおーもう行かれたんですね♪
さすがゆかさん 行動早いわ!^^
明日のグランドオープンは想像が出来ないけど
きっと凄いでしょうね
まず一回目はたぶん1人で電車で行くと思います
主人もやはり気になってるみたいで行きたがってるんだけど
混むのは嫌だと言ってます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月08日 20:28
おかあさん さま
お久しぶりです♪
一足お先に行ってきましたよ~~
近隣は渋滞がすごいみたいですね(^_^;)
病院系などは予約時間に間に合わないとかが続出みたいです
近いから良いね!にはならないですね(汗)


ぷ~ さま
行ってきましたよ~~
明日はオープン前から行列できてそうですよね(^_^;)
やっぱり電車で行くのが大正解!
ただ・・・買い物が・・・重いからね~
レストラン街が魅力的なお店が多かったので今度はランチか夜にでもと思っています
Posted by ゆかゆか at 2016年12月08日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンモール長久手へ♪
    コメント(3)