2015年04月15日

上中のしだれ桃♪

少し前、中日新聞に掲載されていた
上中のしだれ桃
ちょっと天気が回復してきたからと 車 急ぐ

臨時駐車場までのクネクネ道は対向車とすれ違うのもやっとの道幅
大きな車だと運転技術がかなり必要かも 汗

駐車場は1回500円、そこからは、ヒノキ林や棚田を眺めながらの散策 上矢印

少し歩くと・・・

上中のしだれ桃♪

白、ピンクなど色とりどりの桃の花

と、ここで、突然の
ゴロゴロ 雷 & ザーザー 雨
そんな時は・・・

上中のしだれ桃♪

ガレージ内で、五平餅やワラビ・タケノコなどの販売が 上矢印
1本250円の五平餅は、アツアツで味噌がいい感じ キラン

途中、雨に降られちゃったけど、楽しい散策ができました~ ピース

※行く途中にあった「とうふや」さんの日帰り温泉は、
臨時駐車場で割引券をもらうと、1000円→500円で入れるそうですよ 温泉


タグ :豊田市花見
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 15:22│Comments(3)ドライブ
この記事へのコメント
新聞に載ってましたね!
まだまだ知らない素敵な場所があるんだなぁって(o^_^o)
ゆっくり温泉に入りに行きながら!いいですねぇ〜♪
Posted by りんちゃん at 2015年04月15日 19:18
あららニアミスかな?
私も五平餅のとこで雨宿りしてました^^
すごい雷でしたよね ビビりまくってました 笑
五平餅美味しそうでしたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月15日 23:23
りんちゃん さま
新聞に掲載されると、ウズウズしちゃいます(*^_^*)
豊田も広いからね~~
どんどん、豊田を散策して、ブログで発信しなきゃね!
温泉とセットでのんびりも良いですね♪


ぷ~ さま
ニアミス・・・いや、ドンピシャかも!?
五平餅のガレージ&軒下に雨宿りさんいっぱいでしたよね~
奥のお庭を見学しなかったのを悔やみます(涙)
Posted by ゆかゆか at 2015年04月15日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上中のしだれ桃♪
    コメント(3)