2019年02月18日

花ひろばで菜の花摘み♪

ランチの後は、せっかく知多まで来たのでドライブ 車急ぐ

季節の花が見られる、花ひろば(南知多)




広い園内の菜の花畑を散策 上矢印
見頃をむかえた菜の花が、青い空に映えてますね~



園内の好きな花を1人15本持ち帰ることが出来るんですよ ピース

その横にある、食用の菜の花畑では、袋いっぱい積み放題というのも 上矢印

帰りには、サニーレタスを1つ、花ポット3つのプレゼントまで付いているんですよ

これで650円は損なしって感じかな~ グッド

出入り口となっている建物内では産直野菜の販売もあり
新キャベツ1玉110円、白菜1玉100円など新鮮野菜を買うこともできましたよ


「観光農園花ひろば」
知多郡南知多町大字豊丘字高見台48
0569-65-2432




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
郡上八幡城のライトアップイベントへ♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)
 郡上八幡城のライトアップイベントへ♪ (2017-11-14 17:50)

Posted by ゆか at 20:24│Comments(0)ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花ひろばで菜の花摘み♪
    コメント(0)