2015年04月11日

槇原敬之ライブへ♪

今日は待ちに待ったライブの日 音符

名古屋国際会議場 センチュリーホール
槇原敬之コンサートツアー 2015
“ Lovable People ”


槇原敬之ライブへ♪

3階席だったのですが、ドームや日本ガイシホールのように会場が大きくないので
割と近くに感じましたよ~ わーい

最新のアルバムの曲の他に、25周年ということもあり昔のアルバム曲なども演奏され
ラストは 「 どんなときも。」 を合唱 音符

槇原敬之さんらしい、Happyなライブでしたよ~~ 上矢印


タグ :ライブ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
いーなーっ!
わたす実はマッキーの大ファンどす!
って言ってもすんげえ昔の曲しか
知らないけど(笑)
昔のアルバムは全部持ってるくらいよ!
行ってみたい!生マッキー見てみたい!
フレブルの話で盛り上がりたいっ!
あー( ̄□ ̄;)!!
いーなぁ、ゆかさん(´д`|||)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年04月12日 00:49
いいなぁ~♪♪
私も行ってみたい!!

センチュリーは他の会場より3階でも近いですよね~\(^-^)

生マッキー聴いたみた~い(*^▽^)/★*☆♪
Posted by レイラレイラ at 2015年04月12日 04:11
ごちそう家 美人亭 一休 さま
いいでしょ~~(^^)v
私も昔の曲はスラスラと(笑)
ライブ前に新しいアルバム聞きまくったからね~
それこそ・・・テープが擦り切れるほど(爆)
歌も、トークもすべてがマッキーって感じで楽しかったよん♪
今度、一休さんの為に私が歌ってあげるね~(フフフ)


レイラ さま
1度は行ってみたい! ってライブだったんだ~~
センチュリーって会場で行くことを決めた感じかな(^_^;)
ドームもいいけど、センチュリーは音も良いし、近く感じるしね♪
たまにはリフレッシュも必要よ(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2015年04月12日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
槇原敬之ライブへ♪
    コメント(3)