2015年02月28日

平芝梅林公園をお散歩♪

明日から梅まつり開催の 平芝梅林公園逃げろー

平芝梅林公園をお散歩♪

一部、梅が見ごろを 上矢印
白とピンクがキレイでしたよ~

平芝梅林公園をお散歩♪

う~ん満開 やったー

平芝梅林公園をお散歩♪

この白い梅は良い香り~~ キラン

平芝梅林公園をお散歩♪

このゾーンが一番咲いていたかも~ ピース

明日は残念ながら雨の予報 傘
せっかくのキレイな梅が散らないといいのですが・・・


タグ :豊田市花見
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

この記事へのコメント
一週間でだいぶ咲きましたね
これなら明日からの梅まつりも盛り上がるでしょうね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月28日 20:48
ぷ~ さま
花の成長はお天気や気温に左右されるから見ごろが難しいですよね
公園全体では まだまだ ですが、梅の種類によっては満開のも♪
また少し経ったら見に行ってみようかな~
Posted by ゆかゆか at 2015年03月01日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平芝梅林公園をお散歩♪
    コメント(2)