2014年11月25日

稲生(いのう)のひつまぶし♪

今日は、母・姉と3人で、ジャズドリーム長島車急ぐ
そうです、土曜日に土岐プレミアムアウトレットに行ったばかり ええと(汗)
でも、でもね! 入っているお店が多少違うからね~~

伊勢湾岸をスイスイ走っていましたが・・・インター出口が渋滞で 汗
混み合う前にと先にランチをしましたよ ナイフとフォーク

色んな物を食べたいということで・・・ フードコート

稲生(いのう)のひつまぶし♪

久しぶりの ひつまぶし「 稲生 」 さん
身はフワッと、皮はしっかり焼いていて美味しかった~~
3人で分け分けして完食ってボリューム グッド

稲生(いのう)のひつまぶし♪

ナゴヤメシの定番 「 矢場とん 」 さんの 味噌カツ
少しヘルシーにと、ヒレカツにしてみましたよ ピース

稲生(いのう)のひつまぶし♪

『 宮きしめん 』 さんの きしめん も外せませんね~ やったー

お腹もいっぱいになったので戦闘開始 上矢印

『 LUPICIA (ルピシア) 』 さんで
「 シャンパーニュロゼ 」 も買えたし ピース

ダッフルコートも買えたし ピース
年末年始に実家に持っていくプレゼントも買えたし ピース

土岐プレミアムアウトレットに引き続き良い買い物ができました わーい
やっぱり買い物は楽しいですね~~ キラン

買い物でお金使った分、明日から頑張って働かねば!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 00:10│Comments(4)買い物ランチ
この記事へのコメント
土岐に長島
めっちゃ羨ましいです~^^
私、高速道路を運転できないから^^;
旦那さんが乗せてってくれないと行けないの。
ファッション系の買い物が何よりも嫌いな旦那さんなので(苦笑)
「矢場とん」で旦那さんを釣ってみようかな(笑)
Posted by erieri at 2014年11月25日 00:32
eri さま
土岐に長島、買い物しすぎですね(^_^;)
高速道路の方が道に迷うことなく進めるので好きな私・・・
旦那様をなんとかせねば(笑)
我が家も同じですが、旦那さんと行く時は約2時間の短時間勝負でほぼ別行動(^_^;)
食べ物で釣って見るのもありかも!?
Posted by ゆかゆか at 2014年11月25日 18:43
ええ~~~~???

長島も行ってたん??
すご~~~。

どんだけ買い物してきたの~~~~。


アウトレットって行っても結局あまり欲しいものに巡り合えないことが多いんだけど・・・・


欲しいって思えるものいっぱいあるって羨ましい!!!
今度ファッションアドバイスを!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年11月26日 17:39
ドキンちゃん さま
そうなのよ~
3連休中の2日はアウトレットに(^_^;)
おかげでリフレッシュできたわっ♪

アウトレットで何も買わない!ってことがないぐらい・・・
意外と見つけるのがウマイと言われてます(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年11月26日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲生(いのう)のひつまぶし♪
    コメント(4)