2014年11月18日

プリザーブドフラワーのオムツケーキ♪

今日は、お友達が “ 義姉さんへの出産祝い ” を作るのに同行 わーい

五ヶ丘にある フラワーサロン クララ さんのレッスンで
プリザーブドフラワーのオムツケーキ 作り キラン

プリザーブドフラワーのオムツケーキ♪ プリザーブドフラワーのオムツケーキ♪
オレンジをベースにした可愛いオムツケーキができあがりましたよ~
お部屋にはステキな作品の数々

プリザーブドフラワーのオムツケーキ♪


今回、私は見てるだけ~~
でも、見ているだけでも癒され&女子力アップな感じ キラン

プリザーブドフラワーのオムツケーキ♪ プリザーブドフラワーのオムツケーキ♪
小さなお花の花びらを広げてあげる開花プリザ
パンパースオムツをクルクル巻いて土台にするんだって~
18個のオムツを使うので、ココは私もお手伝いしましたよ ピース

花の色、クマ、リボン、選んで作って、楽しそうでしたね~ やったー
買ってプレゼントも良いけど、手作りのプレゼントってのも良いですね プレゼント

また来月も行くんですよ~
今度は “ 弟さんの出産祝い ” のオムツケーキ キラン
次回は私もレッスン予定です ピース 何を作るかは・・・

プレゼントもいいですが、自分の為にってのもね
優しく(笑)丁寧に教えてくださるので初心者でも安心 グッド
興味のある方は是非!

フラワーサロンクララ
豊田市五ヶ丘
月曜~金曜 AM10:00~PM17:00 (土曜日は要相談)
完全予約制です clara-flower@mbn.nifty.com まで



  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
ゆかさん、今日はお手伝いありがとう!
おかげでじっくりレッスンができました♪
なかなか大変なオムツケーキ(^^;
でも完成品を見ると達成感があるよね
次回も楽しみに待ってるよ♪
Posted by クララ at 2014年11月18日 20:16
クララ さま
今日は楽しかった~~
私はオムツクルクルしかしてないけどね(笑)

次回は頑張って作りたいと思いますので、お願いしま~す♪
Posted by ゆかゆか at 2014年11月18日 20:29
ゆかさん今日は、どうもありがとう!
おかげでめちゃめちゃ楽しく過ごせました(*^^*)
こんな私でも出来てびっくり。さすがクララ先生ね!
Posted by ももんももん at 2014年11月18日 21:11
ももん さま
いえいえ(^_^;)
たいしたことしてませんよ~
私も楽しかったし、お花に囲まれて癒されたからね♪

また来月も楽しもうね~(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年11月18日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワーのオムツケーキ♪
    コメント(4)