2014年03月28日

清水新也展へ行ってきました♪

「ふくいや」さんでランチした後は・・・
コモ・スクエア のウエスト1Fの 豊田画廊 さんへ
3月26日(水)から開催の -夢とロマンを求めて- 
清水新也油絵展 の観覧へ 逃げろー

清水新也展へ行ってきました♪

案内ハガキの絵は色とりどりのフクロウたち

清水新也展へ行ってきました♪

表情がなんともキュートな女の子

清水新也展へ行ってきました♪

卓上に飾るタイプのも可愛かったですよ~
ポストカードも色んな種類があったので、季節によって写真立てで飾るのも グッド

豊田画廊さんは1.2週間ペースで展覧会などが開催されています
観覧無料なので気軽に入ることができるので好きな場所の一つ

3月30日(土)には作者さんが在廊とのことですよ
清水新也油絵展は4月1日(火)まで
皆さんも是非!癒されに行ってみてください わーい


「豊田画廊」
豊田市喜多町2丁目160番地 コモ・スクエア ウエスト1F
0565-37-8567
URL http://toyotagarou.jp/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 00:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水新也展へ行ってきました♪
    コメント(0)