2014年03月06日

まちなかバル!バールアフィーノへ!

昨日、繰り出した とよたまちなかバル

お友達と待ち合わせをして、1軒目に選んだのは・・・
新豊田・小坂本町ブロックから
『 バール・アフィーノ 』 さん

まちなかバル!バールアフィーノへ!

とろとろスペアリブ&キャロットラペ
ドリンクは、ビール・ワイン(赤・白)・烏龍茶から選べます ピース

まずはビールで乾杯 ビール

スペアリブ、めちゃめちゃ柔らか~い 上矢印
ホネからホロッと取れるので食べやすかったですよ~

混んでいるかと予想していたのですが、本日1組目のお客様の私たち
1軒目は40分ぐらいの滞在で1品&ビールを堪能しました~ やったー



「BARAFFINO バール・アフィーノ」
豊田市若宮町8-1-7 St.RITZ.BLD 3F
0565-42-2553
PM17:30~AM1:00
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

この記事へのコメント
いいなぁ!でも平日は難しいか・・・
週末にぜひぜひ飲み会をいつかやりましょ~
バールアフィーノも2年くらい行ってないなぁ
スペアリブとか、ガッツリお肉もいいねぇ♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2014年03月06日 18:01
スイートホーム さま
平日の夜のイベントは難しいって人多いよね~~
週末に女子会♪ いいね~~♪

私も久しぶりの来店だったんだ~
コース料理じゃなくて、食べたい物をいくつか頼んで・・・ってのも楽しいかも

また企画しなきゃね(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年03月06日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかバル!バールアフィーノへ!
    コメント(2)