2014年01月27日

織部ストリート散策!

11月のプチドライブで陶芸体験した「安土桃山陶磁の里VOICE工房」さんに
焼きあがった作品を取りに行ってきました~ 車

受け取りついでに・・・ 織部ストリート を散策

前回同様 『 井ざわ 』 さんでランチ ナイフとフォーク

ランチタイムは、お蕎麦と丼ぶりがセットになっているお得なセットがあります

織部ストリート散策!

ミニ天丼(かきあげ)、穴子天丼
どちらもセットで1050円

織部ストリート散策!

お蕎麦はザルとかけから選べますよ ピース

相変わらず満席で、待ちが大勢いましたよ

「井ざわ」
多治見市本町5-22
0572-25-6668
AM11:30~PM15:00 PM17:00~PM22:00
火曜定休


お腹がいっぱいになったら散策へ 逃げろー

色んなお店が入っている たじみ創造館

1Fの 「 本町陶貨店+sui-n* 」 さんが半額セールをやっていました~

織部ストリート散策!

陶器・雑貨など見やすく展示されていて目移りが・・・
蓋つきの容器、コーヒーカップ、小皿など5点を購入しましたよ わーい

前回気になった、石窯パン工房 「 アルティジャーノ 」 さんにも行けたし
とっても楽しい散策となりました ピース

さらに帰りには、土岐プレミアムアウトレットにも やったー
豊田からのプチドライブにオススメです グッド


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 18:48│Comments(0)ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
織部ストリート散策!
    コメント(0)