2013年11月06日

豊田市駅前VEGE GALETTE(ベジガレット)!

11月5日に参加した 小坂 食べ歩き 飲み歩き

ここまで待ちもなくスムーズにはしごできてますよ ピース

3軒目は、2013年10月7日に新しくオープンしたお店
VEGE GALETTE (ベジガレット) 』 さん

豊田市駅前にある、炭串尽、VEGEBIRD ( ベジバード )の姉妹店で新しく
ガレットのお店をオープンしたって知ってから気になっていたんです わーい

こちらのメニューは2種類のガレットから選べましたよ ピース

食事系の 卵と玉ねぎとベーコンのガレット



う~ん、いい香り~~ 上矢印
実はガレット初めてなんです ええと(汗) どうやって食べてよいやら・・・
卵を崩して、4等分し、クルッと巻く感じに食べてみましたよ
そば粉のクレープが香ばしくて美味しい~~ やったー

デザート系の シュガーバターガレット



これもいい香り~~ 上矢印 
バター&シュガー、美味しくないわけないですよね やったー

豊田市駅前VEGE GALETTE(ベジガレット)!

28席と広くないお店ですが、とってもオシャレな店内で居心地は良かったですよ キラン

ランチもやってるみたいなので、今度挑戦してみたいと思います ピース

さて、4軒目は・・・


「VEGE GALETTE (ベジガレット)」
豊田市西町6-3-1 サンコーポ豊田1F
0565-37-7127
AM11:00~PM23:00
火曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前VEGE GALETTE(ベジガレット)!
    コメント(0)