2013年09月01日

アートアクアリウム展~名古屋・金魚の雅~

栄でランチした後は・・・ずっと行きたかった
アートアクアリウム展~名古屋・金魚の雅~

夏休みの最終日、日曜日ということもあって30分待ちぐらいの行列 汗
中に入ってもスゴイ人 ええと(汗)

アートアクアリウム展~名古屋・金魚の雅~

色が赤・青など変化するのでホントにキレイ わーい
360度、どの角度からでも楽しめるので人が多くても大丈夫 カメラ
上、下合わせて1000匹の金魚が泳いでるみたい・・・



小さい水槽がライトアップされていてステキ キラン



白、黒、赤の少し渋めの金魚



1番馴染みのある色合いの金魚はやっぱり見ていて落ち着きます やったー



ほっぺがプクッと膨らんでいて愛嬌バツグン ピース

アートアクアリウム展~名古屋・金魚の雅~ 

東海テレビ開局55周年 アートアクアリウム展~名古屋・金魚の雅~
2013年8月9日(金)~10月1日(火) AM11:00~PM22:00
テレピアホール (名古屋市東区東桜1-14-25) 
大人 1000円  小中高生 800円


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 23:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
金魚もその業界の中でとても高価なものもあるみたいです。
いろんな金魚がいて面白そう!
Posted by くらはしくらはし at 2013年09月02日 00:14
くらはし さま
大きさ、色など多種多彩の金魚がキレイに展示されていましたよ~

しっかり写真撮影できるので(フラッシュ不可)一眼レフ持参の方も多数
大人もきっと楽しめるはず♪
Posted by ゆかゆか at 2013年09月02日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートアクアリウム展~名古屋・金魚の雅~
    コメント(2)