2013年03月07日

はしご酒 in とんぼ!

3月5・6日 とよた西町はしご酒

さて、4軒目は・・・実は行ったことが1度もないお店
『 SUSHI DINING とんぼ 』 さん

はしご酒 in とんぼ!

東北の「あきたこまち」を使ったお寿司、温かい豚シャブサラダ
結構ボリュームありましたよ~

カウンター10席、テーブル席、個室もある広い店内
駅前本店、日之出店に続く3店舗目のお店は、洋食も充実しているそうです

今回は4軒のお店をはしごしました~ 上矢印
残った1枚は金券として使いたいと思います


「SUSHI DINING とんぼ」
豊田市西町1-133 丸太パーキングビル1F
0565-31-7648
PM17:00~AM0:00



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 15:47│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
行ってきたんだね~~♪
なんかファイナルだとか???

もう行けないのか・・・
残念・・・(泣)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年03月07日 16:55
ドキンちゃん さま
行ってきましたよ~♪
いきなりのファイナル文字にビックリ!!
悔いないよう楽しんできました(*^^)v

新たなイベントに期待だね(~o~)
Posted by ゆか at 2013年03月07日 19:29
ココ・・・高校のクラス会で何年か前にいったなぁ~
あんなところにお店があることにビックリしたけど^^;
2貫の1つがとりがいなんて・・・マニアックなすしネタ(笑
おかんはダイスキだけどね♪
Posted by おかんRider at 2013年03月08日 17:04
おかんRider さま
お~クラス会、良いですね~(*^。^*)
初めて入りましたが雰囲気良くてビックリ!!
はしご酒で知る・行く店多くて勉強になっていたのに・・・
ホントに終わっちゃうの?? って感じです(>_<)
Posted by ゆか at 2013年03月08日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご酒 in とんぼ!
    コメント(4)