2013年03月04日

とよた西町はしご酒ファイナル!

3月5・6日 とよた西町はしご酒 
今までありがとうファイナル!! ってなっている・・・

とよた西町はしご酒ファイナル!

今回も前売り券を購入しましたよ ピース
500円もお得ですからね わーい

今回の新店は、「一献はなれ」「炉バル」「だいこっく」「とり小屋」の4店

さてどこに行こうかな~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 20:16│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
ファイナル!?

さ、参加しないままに終わってしまうのか~~(涙)
Posted by ももんももん at 2013年03月04日 22:21
ももん さま
パンフレット見てビックリ!!
ファ、ファイナルって\(◎o◎)/!
まだ参加してなかった??
とってもお得で、お店の新規開拓に便利なイベントなんだよ~
新たなイベントに期待しましょ(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年03月04日 22:53
ファイナルなんですね~
今朝の新聞で知りました・・・

行きたかったな~
暖かくなってきたのではしごもいいですね(^^)v

楽しんで来て下さい(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年03月05日 09:33
これ、すっごく興味あったの…^_^
ファイルだし、行きたかったなぁ〜>_<
一度も参加せずに、
ファイルを迎えてしまいました>_<
私の分まで、楽しんできて下さい!
Posted by ももた at 2013年03月05日 10:54
こゆきさんママ さま
新聞に載ってましたよね~
え?? ファイナル?? ってビックリ!
3月ってのはポイント高い♪
楽しくはしごしたいと思います(*^^)v


ももた さま
興味ありました??
意外に知られてないのかと(^_^;)
ファイナルって聞くと余計に行きたくなりますよね~
行けない方の分も楽しみたいと思います♪
Posted by ゆかゆか at 2013年03月05日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた西町はしご酒ファイナル!
    コメント(5)