2013年03月02日

中国旬菜あいば(豊田)でランチ!

本日は安城サンドバスの日、回数券が最後の1枚 汗
でもそんなの関係な~い~ ランチネタ ええと(汗)

『 中国旬菜 あいば 』 さん
前回行った時 の担担麺を旦那さんが気に入り2度目の来店です ピース

私は前回とは違うメニューをと・・・ あいばランチ  950円
選べるメインは、回鍋肉か五目麺でしたよ~
中国旬菜あいば(豊田)でランチ!

タケノコ・キクラゲ・しいたけ・パプリカ・ニンジン・白菜・ぎんなん・エビなど
野菜たっぷりの五目麺 上矢印

中国旬菜あいば(豊田)でランチ!

麺は細麺だったのですが、あんかけスープが絡まってアツアツ&ウマウマ やったー
辛いのが苦手の方にぴったり グッド

サラダ、点心2種、ご飯、コーヒーか杏仁豆腐がセットになっています

中国旬菜あいば(豊田)でランチ!

担担麺セットのパンダまん、今日の顔もキュートでしたよ~ やったー

四川麻婆豆腐や四川エビチリなど他にも食べてみたいメニューがいっぱい 上矢印
また近いうちに行きたいな~と思っています わーい

「中国旬菜 あいば」
豊田市和会町南屋敷34-1
AM11:00~PM14:00 PM17:30~PM20:30
水曜・最終火曜の夜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:33│Comments(4)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です人生は選択だらけ、あの時あの道を選んでいたらまた違う人生だったかも 笑というわけで、今日ご紹介するのはなにかしら選べるお店です▼選べる!オムレツの中...
選べるなんとか まとめ(豊田)【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年04月14日 11:05
この記事へのコメント
五目麺めっちゃ美味しそう(*´∇`*)
寒い冬はあんかけに限るね~!のちょっと遠いけど、行ってみたいわ!
Posted by ももんももん at 2013年03月02日 21:12
ももん さま
五目麺は最後までアツアツで食べられたよ~
猫舌の私は口の中が大変なことに・・・笑

上郷工場の方だから少し遠めだけど、座敷もあるし・・・
機会あったら是非!!
Posted by ゆか at 2013年03月03日 00:09
パンダさん可愛すぎますね(^o^)
本当に食べるの困っちゃいそぅ!!
中華屋さんのラーメンが結構好きなのでちょっぴり遠いけど行ってみたいです♪
Posted by りんちゃん at 2013年03月03日 07:42
りんちゃん さま
めっちゃキュートでしょ~~(*^。^*)
でも・・・真っ二つに割って美味しく頂いちゃいましたよ♪

ちょっと距離ありますが、美味しくてお手軽な中華料理屋さんが中々見つからないので(^_^;)
何かしらのついでを見つけて行ってみてくださ~い(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年03月03日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国旬菜あいば(豊田)でランチ!
    コメント(4)