2013年02月09日

中国旬菜あいば(豊田)でランチ!

先日グラープさんのブログを見て気になっていたお店
『 中国旬菜 あいば 』 さんでランチ

中国旬菜あいば(豊田)でランチ!

ふわとろ天津飯ランチセット  850円
天津飯・五種野菜サラダ・スープ・本日のデザートかコーヒー
ふわっふわの玉子とトロッと餡が グッド
スープも美味しかったです わーい

中国旬菜あいば(豊田)でランチ!

咲楽特別セット  980円
四川担々麺・日替わり点心(3種)・ご飯・サラダ・パンダまん・デザート
口に広がる四川独特の芝麻醤のコクと香りがウマイ 上矢印
かなり辛さを感じる担担麺なので、お子様にはムリかも 汗

中国旬菜あいば(豊田)でランチ!

点心(3種)とパンダまんは蒸籠に入っててアツアツ
パンダの顔がキュートで食べるのが可愛そう・・・でも美味しく頂きました~

中国旬菜あいば(豊田)でランチ!

デザートは杏仁豆腐でしたよ わーい

コーヒーカップ、中華料理屋さんじゃないみたいですよね コーヒー
すべての器が白で清潔感があり、なんだか洋食屋さんみたいに思えちゃう キラン

ランチは他に、あいばランチ950円、四川ランチ1200円など8種ほど

もう少し店員さんの対応が良かったらな~ ええと(汗)


「中国旬菜 あいば」
豊田市和会町南屋敷34-1
AM11:00~PM14:00 PM17:30~PM20:30
水曜・最終火曜の夜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:33│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おっ@@ココは我が家から徒歩8分ぐらい?笑
おかんもこのランチ食べた~♪パンダ食べたよ~♪
最近のゆかさん・・・店員さんの対応、重要なのね^^
ちょっと表情が寂しい感じ?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年02月09日 19:26
おかんRider さま
ご近所にお邪魔しました~~(笑)
タレ目のパンダの哀愁が・・・
結構ボリュームあって大満足ですよね(*^^)v

あれ?結構厳しい目線ですかね(^_^;)
気持ち良く食事できるのが重要ポイントです♪
Posted by ゆか at 2013年02月09日 22:18
対応悪かった~??

目線??帰れ~みたいな感じだったのかなぁ

それは残念だよね゚(゚´Д`゚)゚

私も、もう一度行ってみるわ~♫
Posted by グラープグラープ at 2013年02月10日 15:57
グラープ さま
目線とかは全然(^_^;) 返事や料理の置き方などが
「私機嫌悪いです!」オーラ満載だったんだよね~(+o+)

天津飯も担担麺も美味しかったのでリピしたいのですが・・・
Posted by ゆか at 2013年02月10日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国旬菜あいば(豊田)でランチ!
    コメント(4)