2012年07月24日

松坂屋豊田店の色々♪

松坂屋豊田店のチラシにステキな情報を発見 目

29日(日) 人気のフードトラック来店!
松坂屋豊田店の色々♪

アイスコルネット美味しそう~
おいでん花火に向けての出店なのかな・・・

25~31日 パステル夏期限定販売!
松坂屋豊田店の色々♪

1階エスカレーター横のスペースでの期間限定販売
ゼリー涼しげで美味しそう~、手土産とかに喜ばれそうですね わーい

お取り寄せスイーツ!
松坂屋豊田店の色々♪

やっぱり気になるのは、28日(土)のラスクですね 上矢印
「 ガトーラスク グーテ・デ・ロワ 」 好きなラスクの1つ ピース
前回も買ったんですよね~

さぁ~、いつ松坂屋に行こうかな~~ やったー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チラシ)の記事画像
羽根田選手が豊田警察署の1日署長に!
12/18までビックリタセール♪
11/18コストコがやまのぶに!?
ビックリタセール開催中!
6/8 浜木綿豊田店がオープン!
明日から北海道物産展♪
同じカテゴリー(チラシ)の記事
 羽根田選手が豊田警察署の1日署長に! (2017-01-04 20:46)
 12/18までビックリタセール♪ (2016-12-14 23:54)
 11/18コストコがやまのぶに!? (2016-10-25 11:10)
 ビックリタセール開催中! (2016-08-24 17:50)
 6/8 浜木綿豊田店がオープン! (2016-06-07 18:40)
 明日から北海道物産展♪ (2016-04-26 18:10)

Posted by ゆか at 20:48│Comments(6)チラシ
この記事へのコメント
アイスコルネットのトラック
豊橋にも来た事があって
また食べたいって思うぐらい
美味しかったですょ~^^
ゆかさん食べた事なかったら是非っ!
でも、1人で1個は食べきれないかも^^

このラスクも美味しいですょね^^
美味しい物、食べたい物だらけで
ほんと困っちゃいます~(笑)
Posted by eri at 2012年07月24日 21:35
eri さま
キャー、アイスコルネット食べられたことあるんですね♪
やっぱり美味しいんだ・・・
ボリュームいっぱいなんですね( ..)φメモメモ

ハラダのラスクは好きな方(*^^)v
人によっては・・・感想は人それぞれですね(^_^;)

チラシって誘惑多すぎで困っちゃいますね(*^。^*)
Posted by ゆか at 2012年07月24日 23:26
アイスコルネットは浜名湖SAで食べたことありますが
このためになかなか行けないですよね~

熱々と冷え冷えはやみつきになるけど
パンは結構なボリュームだからおやつよりメインになるかも
早く口に入れないと大変なことになっちゃいますよ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月25日 22:11
ぷ~ さま
いいな~いいな~♪
食べたことあるなんて・・・(#^.^#)

確かに浜名湖SAは遠いですね(^_^;)
せっかく近くで食べられるんですからね!
本気で・・・おやつ?ランチになる??
アツアツ、ひえひえ(~o~) 食べたいよ~~♪
Posted by ゆか at 2012年07月25日 23:16
アイスコルネットって、まさかコルネにアイスが??
美味しそう~
すごいボリューミーだね!29日花火の日限定なんだね~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年07月26日 23:03
スイートホーム さま
29日限定みたいだよ~
私もアイスコルネット、見たことも食べたことも(^_^;)
アツアツパンと冷たいソフトクリーム・・・
コメダのシロノワール的想像(#^.^#)
Posted by ゆか at 2012年07月26日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋豊田店の色々♪
    コメント(6)