2016年10月25日

11/18コストコがやまのぶに!?

やまのぶ野見山店 さんのカウンターでステキなチラシを発見 目


11/18コストコがやまのぶに!?

2016年11月18日(金)
コストコ がやってくる
上矢印

写真を見ると、コストコで人気な商品ばかり ピース
前にも同じようなことやったらしいのですが、その時は直ぐに売切れになったみたい・・
気になる方は、早めに行かなきゃですね ピース


「スーパーやまのぶ野見山店」
豊田市野見山町3-88
0565-87-1515
AM9:30~PM21:00



  • LINEで送る

同じカテゴリー(チラシ)の記事画像
羽根田選手が豊田警察署の1日署長に!
12/18までビックリタセール♪
ビックリタセール開催中!
6/8 浜木綿豊田店がオープン!
明日から北海道物産展♪
文具買うならビックリタセールで!
同じカテゴリー(チラシ)の記事
 羽根田選手が豊田警察署の1日署長に! (2017-01-04 20:46)
 12/18までビックリタセール♪ (2016-12-14 23:54)
 ビックリタセール開催中! (2016-08-24 17:50)
 6/8 浜木綿豊田店がオープン! (2016-06-07 18:40)
 明日から北海道物産展♪ (2016-04-26 18:10)
 文具買うならビックリタセールで! (2016-04-06 18:39)

Posted by ゆか at 11:10│Comments(2)チラシ
この記事へのコメント
嬉しい情報ありがとうございます♪
早速、カレンダーに加入しました。
でも、早く行かないと無くなっちゃうんだろうな…。
夕方まで残ってる奇跡を信じてみます…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月25日 11:32
ももたろう さま
コストコ好きの人、行きたい!と思っている人
メモ必須ですよ~φ(..)メモメモ
買いたかった物が夕方に残っていると良いのですが・・・
もしくは・・・休憩中にでも!?
Posted by ゆかゆか at 2016年10月25日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/18コストコがやまのぶに!?
    コメント(2)