2012年03月26日

オーワングランプリ優勝の新寿司(豊田)でランチ!

1月16日(月)~3月11日(日)開催のオーワングランプリの結果が
コラボプラスに掲載されており、私も以前食べて投票させていただいた
『 新寿司 (しんずし) 』 さんがグランプリを受賞 上矢印
3月25・26・27日の3日間ランチを500円、夜は生ビールを半額で提供
さっそく行ってきました~ 逃げろー

オーワングランプリ優勝の新寿司(豊田)でランチ!

寿司定食850円が500円、ワンコインですよ~お得ですよね ピース

食べるお茶を粉末にして、いなり寿司のしゃりに混ぜた “ 茶いなり ”
今後もメニューに入れてくそうですよ わーい

今日のデザートは、いしかわ製茶さんの抹茶を使った抹茶ゼリーでした グッド
夢農人さんの食材がいろんな形で味わえるのって嬉しいですね わーい


「新寿司」
豊田市大林町15-7-3
0565-27-2155
AM11:30~PM14:00 PM17:00~PM22:00
水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:24│Comments(3)ランチ
この記事へのトラックバック
第2回オーワングランプリで見事グランプリの座に輝いた大林町の「新寿司」さんグランプリメニューの茶いなりに続き、またもやウチのお茶を使ったメニューを考案していだだきました下...
新寿司の抹茶ゼリー【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年03月27日 21:58
この記事へのコメント
あららニアミスみたいですね(^^) もしおじさんをお店で見てたら 
それは実は私です(笑)

茶いなりまだお口に入っておりませんけど...
どんな味? いいな 食べられないと食べたくなります 
でもいいもん チキンボールは食べてるもんね(^^)

気軽に入れるお寿司屋さんっていいですね
500円はお得気分満開♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月26日 23:14
新寿司さんのご紹介ありがとうございます

抹茶ゼリーのブログアップを色んな人に先越されまくりました(笑)

生産者もお店もお客さんも喜べるのが理想です
これからも新寿司さんと一緒に頑張っていきまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月27日 06:44
ぷ~ さま
ホント、ニアミスですね~
っていうか、お店で会っていたのかも・・・
ちゃんとご挨拶したかったです(笑)

茶いなりは、ほのかにお茶の苦味・香りが広がる不思議なお味
なにせ、1個なもので(^^ゞ

愛しのチキンボール・・・いつ出会えるのか・・・(笑)



夢農人いしかわ さま
いしかわ製茶づくし!でしたよ~(笑)
いつもは紹介後に行くけど、たまには先取りもね♪
いろんなお店で、いろんな料理に使われているのはスゴイ!
これからも楽しみにしていま~す(^O^)v
Posted by ゆか at 2012年03月27日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーワングランプリ優勝の新寿司(豊田)でランチ!
    コメント(3)