2012年03月25日

軽大会の軽トラ市へ!

24・25日に豊田スタジアムで行われている第14回 軽大会
25日のみ夢農人 軽トラ市が開催されているということで 逃げろー
軽大会の軽トラ市へ!

このまちうどん
風が強くて寒かったので、テントの中でうどん、温まりました~ ピース
ホッとする味ですね やったー

軽大会の軽トラ市へ!

米粉たい焼き
今日が最後とか・・・食べ収めできて良かった~ 上矢印

軽大会の軽トラ市へ!

イチゴの試食も頂いちゃいましたよ~、甘くてジューシーなイチゴ やったー
下に写っているパック、レギュラーサイズのイチゴを購入 ピース
5月ぐらいまでは夢農人マルシェで販売されるみたいです わーい

いしかわ製茶さんが温かいお茶を配っていたり、みなさん寒い中ご苦労さまです
生産者さんとお話しながらってのはやっぱり良いですね~

今度はいつやるのかな・・・楽しみです キラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 16:48│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
本日も寒い中お越しいただきありがとうございます

夢農人をあたたかく見守ってくれてうれしいかぎりです

またマルシェにイベントに充実した活動ができるように頑張ります
Posted by ETZ at 2012年03月25日 18:08
行ってたんだね~。
時間が違ったのかな。
私もすぐ退散したからね・・・・
寒すぎ!!

タイ焼き食べおさめだったんだね。
結局一度も食べられなかったなぁ・・・

残念。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月25日 18:43
ETZ さま
寒い中お疲れさまでした~
そして、美味しい「このまちうどん」ご馳走さまでした~♪
夢農人の活動に釘付け!!
楽しみにしていますよ~~( ^^) _U~~



ドキンちゃん さま
13時ごろに到着したぐらいかな~
ホント寒くて寒くて(>_<)
たい焼き、2度食べることができました!!
次はいつ食べることできるのかな・・・
Posted by ゆか at 2012年03月25日 21:39
寒い中ご来店頂き
ありがとうございました

最後の米粉たいやき
食べていただけて
良かったです

また復活する日をお待ちいただけたら
嬉しいです
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年03月25日 23:26
mama's農園 道岡 さま
寒い中ご苦労さまでした~♪
マルシェのラストには行けなかったのですが・・・
今回食べられて良かった~\(~o~)/

復活を心待ちにしていま~す★
Posted by ゆか at 2012年03月25日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽大会の軽トラ市へ!
    コメント(5)