2012年03月10日

平芝梅林公園(豊田)へ!

豊田で梅といえば・・・平芝梅林公園になるのかな~

平芝梅林公園(豊田)へ!

アップだと満開ですが・・・


平芝梅林公園(豊田)へ!

まだ咲いているほうの木です・・・


平芝梅林公園(豊田)へ!

入り口辺りはちょっと寂しげ・・・
でも、香りは良い感じ 上矢印


平芝梅林公園(豊田)へ!

少し高台にあるので眺めが グッド

お散歩するのはちょうどいいですね わーい


タグ :豊田市花見
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 22:45│Comments(4)ドライブ
この記事へのコメント
綺麗に撮れてますね♪
大分咲いてきましたね 
梅の香っていいですよね 

なんか亀田製菓の梅の香巻思い出した!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月10日 22:55
ぷ~ さま
岡崎南公園みたいには見頃ではありませんでしたが
キレイに咲いている枝を必死に探して撮りました(^_^)ノ
梅の香りをクンクンしながら歩いちゃいました♪

亀田製菓…花より団子ですね(≧∀≦)
Posted by ゆかゆか at 2012年03月11日 00:17
こんばんわ。
平芝公園の場所を
今日、初めて発見しました。
車でとおっただけでしたが
人がたくさんいました。
来年は是非、歩いてみたいと思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年03月11日 21:34
はなまま* さま
こんばんは。
そうそう、意外と場所分からないって人多いんですよね~
「梅まつり」の旗が道案内してくれてる感じがワクワク♪

来年は是非是非お散歩ください!!
Posted by ゆか at 2012年03月11日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平芝梅林公園(豊田)へ!
    コメント(4)