2011年04月11日

伊勢 五十鈴川沿い で花見!

今日はちょっと遠出の花見 車
『 五十鈴川桜まつり 』 へ キラン
伊勢 五十鈴川沿い で花見!

昔ながらの建物って感じのお店と桜が、とっても良い雰囲気 わーい

伊勢 五十鈴川沿い で花見!

川沿いの桜が満開 上矢印

伊勢 五十鈴川沿い で花見!

五十鈴川と桜が、なごみますね~ やったー

内宮へ
伊勢 五十鈴川沿い で花見!

立派な松の木とのコラボも グッド

月曜日なのに人が多くてビックリでした がーん(汗)


タグ :花見伊勢
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 17:47│Comments(6)ドライブ
この記事へのコメント
わ~すごい綺麗!
私も今日、岡崎公園へ行きました♪でも散りはじめてて。
ゆかさんの行った所は、今がピークって感じだね♪
散りはじめも結構いい感じだったよ!桜の花びらが舞ってきて♪
Posted by スイートホーム at 2011年04月11日 19:07
綺麗だね!!
えらい遠くまで行ったんだね~~~。

今日は旦那様、お休みだったのかしら~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月11日 19:56
桜の花も青い空や緑の松の木と一緒に撮ると
また一段と冴えて見えてよいですね!!
なんかそういう色々入ってる写真って好きなんですよ。
変わってますかね私?
Posted by たろたろ at 2011年04月11日 20:01
スイートホーム さま
こっちの方は散り始めですが、伊勢の方は週末が8分咲きって情報だったんです!
岡崎公園もキレイですよね~♪
花びらが舞っているのも良い感じで好きですが・・・その後は・・・(^^ゞ


ドキンちゃん さま
今日は有給休暇だったんですよ♪
見頃の場所を探したら伊勢に・・・めっちゃキレイだったので行った甲斐ありました!
おかげ横丁なんかも大好きな場所なんだよね~(^o^)


たろ さま
松とのコラボ、なかなか良い感じでしたよ!
青い空や緑の木があると、桜のピンクがキレイに見えますよね~
たろさんに気に入ってもらえたら嬉しいかも・・・(^o^)
Posted by ゆか at 2011年04月11日 21:05
お花見マスターゆかさん

ついに県外に進出ですか

満開の桜はいつ見ても良いものですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年04月11日 23:37
お花見しまくっているでしょ~(^O^)
やっぱり季節を感じなきゃね(笑)
Posted by ゆか at 2011年04月12日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢 五十鈴川沿い で花見!
    コメント(6)