2010年08月11日

「道の駅みくに」へ!

お盆で福井県へ帰省 車
毎回行く 『道の駅みくに』 で、初めて・・・

「道の駅みくに」へ!

ホルスタインソフトを食べました やったー
ミルクの味がとっても強い濃い味のソフトクリーム 上矢印

気温が37度近くまであり、溶ける前に食べなくてはと・・・ ええと(汗)


タグ :福井県
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 21:23│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
故郷いいですね~楽しんでますか?

ホルスタインソフト、濃厚そうでとても美味しそうです♪

福井は夏は海水浴、冬はカニ、観光、温泉と良い所ですね(^0^)v
みちの駅三国はそちら方面行くと良く立ち寄りましたがソフトクリームは知らなかったですね!食べてみたいですぅ
らっきょう漬けとかおいしいですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月11日 22:18
ぷ~ さま
今年の福井県は、豊田よりも暑いかも(^^ゞ

海の食べ物が美味しいし、日本海はキレイだし・・・
良い所ですよ~(^O^)

ホルスタイン、なかなかの濃厚ミルク★是非、食べてみてください!
Posted by ゆか at 2010年08月11日 23:20
福井県へ帰省中ですか~~。
羨ましい♪
台風は大丈夫ですか?
お気をつけてまた豊田へ戻ってきてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月12日 12:08
ドキンちゃん さま
車で2時間半ぐらいの、ほどよい距離の、福井県!?
若狭方面は、海水浴の方たちで混んでいます(^^ゞ
帰省ラッシュに巻き込まれないように・・・
Posted by ゆか at 2010年08月12日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「道の駅みくに」へ!
    コメント(4)