2018年06月14日

レクラドリール(豊田)でお祝いランチ♪

お友達の快気祝い&お誕生祝い
う~ん、サプライズできるお店は・・・

『 レクラ・ド・リール 』 さんへ

事前にお店の方に相談し、デザート付き2000円にしてデザートにメッセージを入れてもらうことにしましたよ バースデーケーキ



ラタトゥイユなど色彩豊かな前菜


甘くて美味しい新玉ねぎスープ

メイン料理は、お魚、お肉から選ぶことができます ピース


身厚のマダカは、アサリパプリカなどと一緒に わーい


ゴロンと自家製ベーコンは、たっぷりの豆とトマトで煮込まれて グッド

さて、サプライズは喜んでもらえるかな・・


同じ月の誕生日の2人には「happybirthday」のメッセージを バースデーケーキ


無事、手術・リハビリを乗り越え、元気に復活したお友達には
「快気祝い」じゃ硬いかな~と、シンプルに「おめでとう」にしてみました ハート

久し振りに集合でき、楽しくランチ会をすることができました~ 上矢印
サプライズにご協力いただき、感謝感謝です やったー

お誕生日のお祝い、退職や昇進、などなどサプライズにオススメのお店です


「レクラ・ド・リール」
豊田市東山町1-10-12
AM11:00~PM15:00(LO14:00)
PM17:00~PM22:00(LO21:00)
月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:24│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリール(豊田)でお祝いランチ♪
    コメント(0)