2018年02月19日

祈りの幕が下りる時を鑑賞!

先日、お友達と イオン大高店 へ映画鑑賞へ 映画

祈りの幕が下りる時

祈りの幕が下りる時を鑑賞!

原作 : 東野圭吾
監督 : 福澤克雄
出演 : 阿部寛、松嶋奈々子、溝端淳平 ほか


「新参者」シリーズの完結編。東野の人気ミステリー「加賀恭一郎シリーズ」第10作の映画化で、2010年に放送された連続ドラマ「新参者」、2本のスペシャルドラマ、映画「麒麟の翼 劇場版・新参者」に続く作品

父との確執、母の失踪など、これまで明かされることがなかった加賀自身の謎が明らかとなるのも見どころですが、何より事件との繋がりが・・・

やっぱり、東野圭吾氏、加賀恭一郎シリーズ、面白いです グッド

映画を楽しんだあとは・・・
レストラン街 『 saryo’s cafe 』 さんへ

祈りの幕が下りる時を鑑賞!


アボカドと若鶏竜田の黒酢香味丼 1100円(税抜)
サラダ、スープ、ドリンクがセットになっていて

映画のチケット半券で、ドリンクをグレードアップすることが 上矢印

祈りの幕が下りる時を鑑賞!


「きなこソフト豆乳ラテ」にしてみましたよ ピース
温かい館内だったので最初は美味しく食べられたけど、やっぱり、体が冷えますね


映画のチケット半券は、専門店でも5%オフとかで使えるんですよ
捨てずに取っておくべきですよ~



  • LINEで送る


Posted by ゆか at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祈りの幕が下りる時を鑑賞!
    コメント(0)