2017年05月05日

虎玄(豊田)で坦々麺&麻婆豆腐!

かなり久し振りに 『 神田町 虎玄 』 さんへ

虎玄(豊田)で坦々麺&麻婆豆腐!

担担麺 
少しピリっとした野菜の旨味凝縮のスープが麺に絡んで グッド

虎玄(豊田)で坦々麺&麻婆豆腐!

土鍋麻婆豆腐
ピリっと辛さ病み付きになる麻婆豆腐、ランチタイムはご飯が無料なのでセットで ピース

辛さ控え目や、+50円で辛め、+100円で大辛に辛さを変えることができます

GW中だからか、子連れ5人組が・・・
カウンターだけのお店のため並んで座るとなると 汗
結局、外に待ちがいるけど、店内は1人しか座ってない状態・・・
人数が多い場合は状況をみて分かれて座るとか、先に少人数の方を入れてもらうとか配慮があると嬉しいですね ええと(汗)
なんて心の狭い事、思っちゃいました・・・


「神田町 虎玄」   
豊田市神田町1丁目6番地6
0565-34-0747
AM11:30~PM13:30 PM18:00~PM23:00
水曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 09:49│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
心の狭いこと、じゃないと思いますよ(^-^)/
この場合は…お店側の配慮が足りないですよね。
ちょっと何かしらの声掛けしてくれるだけでも違うと思うんですけどね。

そして私も昨夜は久しぶりの虎玄♪
たまたま並ばずに入れてラッキーでした。
もちもち太麺の汁無し担々麺が美味しかったです☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月05日 10:18
ぽちこ さま
ありがとうございます。
お店の人の配慮、サービス業にとって必須ですね
私も気を付けなきゃです(汗)

汁無し坦々麺、まだ食べたことないです!
ちょっと気になっているのに、いつも定番の坦々麺に・・・
Posted by ゆかゆか at 2017年05月05日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎玄(豊田)で坦々麺&麻婆豆腐!
    コメント(2)