2017年03月21日

SING(シング)鑑賞!

ルシッカさんでデリランチ を堪能した後は・・・
イオンモール長久手
祝日、イオン感謝デーということでイオン周りは渋滞 汗
駐車場も1時間30分待ちですので臨時駐車場からシャトルバスをと・・・
地元の勘を働かせ、裏手の方から 急ぐ 運よく1台ポツンと空いていた駐車場に ピース
待ち時間0分で停めることができましたよ~

この日の目的は、映画鑑賞 映画
2日前からネットでチケット予約できたので安心 わーい

SING -シングー

SING(シング)鑑賞!

監督・脚本 : ガース・ジェニングス
日本語版吹き替え : 内村光良、坂本真綾、山寺宏一、長澤まさみ、大橋卓弥、MISIA、大地真央ほか


劇場を運営するコアラは、以前は活気のあった劇場に輝きを取り戻すべく、世界最高の歌唱コンテストをプロデュースしようと考える。感傷的に歌うハツカネズミや、内気なゾウ、25匹も子供がいるブタ、パンクロッカーのヤマアラシらが会場に集結し……。

スキマスイッチの大橋さん、MISIAさんの吹替え、歌声は贅沢すぎますね~
笑いアリ、感動アリの楽しい映画でしたよ ピース
日本語吹き替えのキャストも豪華なので、春休みにお子さんと一緒にも グッド



タグ :長久手洋画
  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 21:07│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SING(シング)鑑賞!
    コメント(0)