2017年01月17日

三河豊田駅前の美人亭でランチ!

約1年振りの利用かな~、お友達とのランチ会に選んだお店は
『 ごちそう家 美人亭 』 さん

ランチは1種類で、1500円(税別)

三河豊田駅前の美人亭でランチ!

見ているだけでワクワクしちゃいます 上矢印

三河豊田駅前の美人亭でランチ!

牛肉のたたき、カニおこわのカニあんかけ
マグロ・貝柱・タコのお刺身、生麩、焼き魚


どれから食べるか迷っちゃいますが・・・最終的には完食です やったー
バランスの良い和食はやっぱり良いですね~

さらに、アツアツの天ぷら(三つ葉とあさりのかき揚げ・ナスのはさみ揚げ)
ご飯、お吸い物、漬け物、茶碗蒸しも付いているんですよ~ ピース

ボリュームいっぱいで、お腹がはち切れそう 汗
でも・・・デザートは別腹よね~~

三河豊田駅前の美人亭でランチ!

さらに、宴会のお客様のリクエストで作ったぜんざいがあるということで・・・

三河豊田駅前の美人亭でランチ!

この程よい甘さが染みわたる~~ やったー

今回のお部屋は掘りごたつ式の4人部屋
足元にはこたつをひっくり返したようなのがありポカポカ温か 上矢印
女心くすぐる小物が飾られていたりと、ついつい長居しちゃう居心地の良さ ピース

予約制のお店ですのでご注意を!


「ごちそう家 美人亭」
豊田市山之手8-190
0565-26-0888 
AM11:00~PM22:30
月曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:02│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
アタシもひさしぶりに食べたくなっちゃった♪
てか…一休さんに逢いたくなっちゃうね♡
そーいえば!初めて一休さんに逢った日の夜☆
ゆかさんと大感激したこと思い出すわ~笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年01月17日 18:51
おかんRider さま
思い出すわ~~
「キャー、一休さんだ~~!」 って叫んでたよね(*^_^*)
懐かしいね♪

来月、女子会でもしましょ♪
Posted by ゆかゆか at 2017年01月17日 19:46
今日はありがとうございました‼
ワイワイやってましたねー、ねーさん
いつでもどこでも楽しい空気になっちゃう
仲間がたくさんいて、うらやましいっす!
またこれからも仲良くしてくださーい❗
お菓子までいただいちゃって(^^)
ありがとうございます‼
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年01月17日 23:11
そしておかんちゃん!
今年もよろしくお願いします❗
わたしも、会いたいよー
おじゃましました(^_^)/~~
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年01月17日 23:14
ごちそう家 美人亭 一休 さま
今日はお騒がせしました~
人数以上のワイワイだったかな(笑)
美味しいお料理を食べると&一休さんの笑顔見ると
元気になるわ~♪

女子会で一緒にワイワイしましょ(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2017年01月17日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河豊田駅前の美人亭でランチ!
    コメント(5)