2016年11月22日

石川さんの晴れ姿!

日曜日、夢農人とよたの2代目会長 いしかわ製茶 石川さん の結婚式の二次会へ 上矢印

11/19(土)に地元豊栄町弥栄にて祝言を挙げ、出立前には念願の嫁菓子配りもしたそうです
残念なお天気でしたが、花嫁行列も盛大に行われたみたいですよ~

お店は、カバハウス内の 「 ニューヨークパパ 」 さん

石川さんの晴れ姿!

とってもキュートで見ていると頬が緩んでしまうお二人 やったー

なぜか、年貢納めの見届け人とのフレーズで集まった人たち(笑)

石川さんの晴れ姿!

米を担いでの入場や、
大橋園芸さんのお米で作られた純米吟醸「夢農人」での鏡割り
  (鏡を割って運を呼ぶのよ~)
お茶で飾られたケーキに入刀
  (残念ながら口には入らず 笑 )
くじ引きでの賞品は、
お米10㌔、お米10㌔・・・お茶10㌔、トマトなど農家さんらしくて グッド

ブーログファミリーさんとの懐かしい再会などもあり
笑いあり、笑いあり、ってか、笑いしかない!?
そんな楽しい二次会でしたよ~ 音符


石川さん、さきさん、末永くお幸せに・・・ ハート




  • LINEで送る


Posted by ゆか at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました!色々と!
開始お待たせしてすいませんでしたね笑
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月23日 00:06
夢農人 いしかわ さま
結婚、おめでとう♪

○○○を忘れるとは、石川さんらしくて!?
それも一つの思い出だね~

楽しい家庭、幸せを育んでくださいね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年11月23日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川さんの晴れ姿!
    コメント(2)