2016年09月08日

豊田市駅前の豆庵で和食ランチ!

昨日に引き続き、和食ランチへ 逃げろー

結構久しぶりのお店 『 小料理まめあん 』 さん

豊田市駅前の豆庵で和食ランチ!

豆膳  1080円
季節の盛肴、湯葉刺身、自家製胡麻豆腐、天ぷら、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁

ご飯は、白米か白ゴマご飯から選ぶことができましたよ~ わーい

少しずつ色んな物が食べられるのって幸せ ハート

カウンター、テーブル、座敷のある店内は、子連れの方も多かったですね ピース

姉妹店の「旬仙」さんは閉められ、今月から仕出し専門になり、
参合館と市役所の間の辺りに、9/28に「豆庵 駅南店」さんをオープンされるそうなんですが・・・夜だけの営業みたいで・・・残念 汗


「まめあん 駅前店」
豊田市西町6-62-1
0565-32-7708
AM11:00~PM14:00 PM17:00~PM23:00
月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:30│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
工事中の『豆庵』
夜だけなんですか??
会社から近いし、楽しみにしていたのに…(^^;;
チョット残念…です。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年09月08日 19:03
こんばんは(^^)
旬仙さん閉められたんですかー!!
ゆかさんの情報読んでリアルに「えっ!!Σ(゚ロ゚;)」って声が出ちゃいました。
あ~
先月行っとけばよかった。。。残念。
豆庵さん、7月に行ったんですけど、座敷の予約は90分の時間制限アリだと初めて知りました。
喋って食べてデザートとドリンク待ってまた食べて、って慌ただしかったです(^_^;)
Posted by むーむー at 2016年09月08日 21:04
ももたろう さま
工事してるの知ってた??
HP見ると夜だけの営業なんだよね~
私も楽しみにしていたのに・・・残念(涙)


むー さま
旬仙さんの方が近いですもんね~
いつも車いっぱい停まってるから、閉まるなんて!ってビックリですよね
席の制限って言われると焦っちゃいますよね(^_^;)
混雑していなければ追い出されないかな~なんてお気楽に(笑)
お店移動するのも手間だから、ドリンク頼むと時間延長とかあると良いかもですね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年09月08日 22:47
こんばんわー。
旬仙さん、先月中に行きたかったのですが行けず残念でした。
豆庵さん、夜だけなんですね…
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月09日 00:00
はなまま* さま
先月??
もしかしたら、行っても閉まっていたかも!?
人気のお店でしたからね~
豆庵、是非、昼もやって欲しいです!
Posted by ゆかゆか at 2016年09月10日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前の豆庵で和食ランチ!
    コメント(5)