2016年08月30日

とろろ料理の華花(竹の山)へ

今日は、お友達と待ち合わせをしてランチへ 急ぐ
お友達が選んでくれたお店は
とろろ料理のお店 『 華花 』 さん

自然薯とろろ御膳 桜  1280円

とろろ料理の華花(竹の山)へ

お刺身・・天ぷら盛り合わせ・自然薯とろろ汁・麦ご飯・赤だし・漬物
麦ご飯にたっぷりのネバネバとろろをかけて食べましたよ~~
揚げたての天ぷらも美味しかったですよ ピース

とろろ料理の華花(竹の山)へ

ランチにはデザートが付いてくるのですが、このデザートが斬新 上矢印
抹茶わらびもちをカボチャソースに付けて食べるんです やったー
これが美味しくって、パクパク食べちゃいましたよ

入口で靴を脱ぐタイプのお店
掘りごたつ式の席は、個室もあるのでちょっとした集まりにも良いかも わーい



「自然薯とろろ御膳 華花」
長久手市市ケ洞72−3
0561-61-0415
AM11:00~PM15:00 PM17:00~PM22:30
無休(年末年始を除く)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 22:07│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
このお店 前から気になってたんです~♪

行ってみたい~(ノ´∀`*)美味しそう♪
Posted by レイラレイラ at 2016年08月31日 06:03
レイラ さま
竹の山方面を走ってると、看板見たことあるお店ですよね~
落ち着ける雰囲気のお店でしたよ♪
子供用のイスがあったのでファミリーでも(^^)v
レポ待ってるよ~~
Posted by ゆかゆか at 2016年08月31日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろろ料理の華花(竹の山)へ
    コメント(2)