2016年08月25日

リトルクックー(豊田)でスープランチ!

ブーログみんなの告知広場でコンテンツニシマチ内の「まいにちパン屋さん」が
今日は営業しているということで・・・
ちょっと覗いてみたのですが・・・店内には女性客が4・5人、
パンの種類&残りが少なくて、買えるかどうか・・・
ということで、お隣のお店でランチすることに わーい
『 little cockoo (リトルクックー)』 さん

前回はカレーにしたので、今日はスープにしてみました~~ 上矢印

リトルクックー(豊田)でスープランチ!

小エビとキャベツのクリームスープ  600円

パンとサラダがワンプレートになっていましたよ ピース
キャベツ、ニンジンなどの野菜がたっぷりのクリームスープ
乾燥小エビかな?風味がすごく出ていましたよ~

今日は、おひとり様ランチだったので、カウンターで ピース
お店に入ると、知った顔が・・・それも嬉しいサプライズ やったー

リトルクックー(豊田)でスープランチ!


「little cockoo (リトルクックー)」
豊田市西町2-8 contents nishimachi内
0565-41-6008
AM7:30~PM17:00
日・祝、第2・3月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:46│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
おおお!その知った顔とはO橋くんですか?
拙者は所用で食後に急ぎ退散してまったのです!
ちなみにチキンカレー大盛り食べました♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年08月26日 00:04
会社から近いのに、まだなんです♪
近いから、いつでも行ける…
って思ってるから、つい…(^^;;
いつかバッタリ会ったら
ヨロシクお願いします〜〜*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2016年08月26日 10:17
夢農人いしかわ さま
そうそう、O橋さんとオレンジさんに(笑)
そこに石川さんもいたのね~タッチの差だったのかな・・・
大盛とは、さすがだね! チキンがホロホロ柔らかくて美味しいよね~
今度は、どこかで、バッタリと会えると良いな♪


ももたろう さま
近いから・・・って気持ち、分かる~~
でも、行動あるべし! ですよ♪
バッタリ??それとも計画的に??
ヨロシクです(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2016年08月27日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルクックー(豊田)でスープランチ!
    コメント(3)