2016年06月26日

くつろぎの宿 華(伊豆旅行)に宿泊!

1日目のお宿は・・・伊東・伊豆高原エリア
くつろぎの宿 華 さん
ペンションっぽい、こじんまりとした宿泊施設
各部屋にはテラスがあり、そこには露天風呂があるんですよ~ 温泉

くつろぎの宿 華(伊豆旅行)に宿泊!

陶器のお風呂は、見た目よりも大きく、手足が十分に伸ばせる大きなお風呂
部屋の中には、ジャグジー風呂&シャワーブースもあるんですよ~

くつろぎの宿 華(伊豆旅行)に宿泊!

さらに、貸切露天風呂まであるんです ピース
15時にチェックインしたので、たっぷり温泉に入ることができました 温泉

お部屋で食べる食事は、ダイニングテーブルで ピース

くつろぎの宿 華(伊豆旅行)に宿泊!

新鮮なお刺身は船盛と豪華 上矢印

くつろぎの宿 華(伊豆旅行)に宿泊!

伊豆と言えばの、金目鯛の煮つけは大きな姿煮ですよ~

くつろぎの宿 華(伊豆旅行)に宿泊!

地ビールも美味しかったな~ やったー

くつろぎの宿 華(伊豆旅行)に宿泊!

アジの開きの付いた朝食もお部屋で頂きましたよ~

お部屋、お風呂、お料理、接客、すべてが程よい&心地よい満足度 わーい


「くつろぎの宿 華」
静岡県伊東市八幡野1248-1
0557-51-8789



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 16:24│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ゆかさん、誕生日おめでとうございます♪

部屋のお風呂いいですねぇ〜。
料理も美味しそ〜。
伊豆…金目鯛の煮付け。
美味しいに決まってます。
ゆかさんプランの
素敵な旅になりますね♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月26日 20:25
ももたろう さま
ありがとうございます♪

プラン期間は短かったですが(笑)
楽しい伊豆旅行に行ってきました~
やっぱり、美味しい物を食べて、のんびり癒されるのが一番だね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年06月26日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつろぎの宿 華(伊豆旅行)に宿泊!
    コメント(2)