2016年05月17日

十字路(豊田)でモーニング♪

今日は朝からお友達とモーニング&お買い物へ 車 急ぐ
モーニングに選んだお店は、ずっと気になっていた
『 亀ゴージュ 』 さん
お店に着いたものの・・・入口に張り紙が 汗
本日、臨時休業いたします。 だって~~ 下矢印 残念 ええと(汗)

気を取り直して 上矢印 次なるお店へ 車 急ぐ
藤岡飯野交差点にある 『 珈琲店 十字路 』 さん

モーニングは3種類、すべてドリンク代のみで頂けるんですよ ピース

十字路(豊田)でモーニング♪

私は、ホットエッグサンド+サラダ
厚めの玉子焼きとキュウリのシンプルサンド
パンがサクッとしていて、たまごがふんわり やったー
紅茶を頼むとティーポットで出てくるのが嬉しいですよね~

十字路(豊田)でモーニング♪

お友達は、トースト+スクランブルエッグ+サラダ
サンドイッチよりも少し厚めのパンで美味しそうでしたよ~

もう1種類は、シナモントースト&サラダ
これも気になります わーい

落ち着いた雰囲気の店内は、ご近所さんらしき人でいっぱい
カウンターとテーブル席、ベビーチェアーも一つありましたよ


「珈琲店 十字路」
豊田市藤岡飯野町下具戸648-1
0565-76-2303
AM7:00~PM19:00
木曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング!
ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪
かしわや(豊田)でモーニング♪
ジュン(豊田)でモーニング♪
ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング! (2017-07-21 15:15)
 ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪ (2017-06-08 15:44)
 かしわや(豊田)でモーニング♪ (2016-11-12 15:16)
 ジュン(豊田)でモーニング♪ (2016-08-03 19:56)
 ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪ (2016-07-13 18:33)

Posted by ゆか at 17:44│Comments(2)モーニング
この記事へのコメント
ゆかさん、こんばんは。
長い間ご無沙汰してしまってすみません。
今少し落ち着いたので、いつかお会いできたら嬉しいです。
お友達…
あの方でしょうか…?(о´∀`о)
私も亀ゴージュさん、気になってます♪
Posted by むーむー at 2016年05月17日 22:21
むー さま
少し落ち着かれたご様子で安心しました
また機会を作らなきゃですね♪
お友達、そ、あの方です(笑)
亀ゴージュさん、ご一緒しましょうかね~~(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2016年05月17日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十字路(豊田)でモーニング♪
    コメント(2)