2016年03月05日

味珍(豊田)で台湾ラーメン!

今日は、ちょっと辛い物が食べたいと 逃げろー
『 味珍 (みちん) 』 さんへ

かなり久しぶりの来店・・・
名古屋の味仙ばっかり行ってるからな~

まずは、青菜炒め これは外せないでしょ

味珍(豊田)で台湾ラーメン!

ニンニクが効いていて美味しいです グッド

そして、コレも定番!? 酢豚

味珍(豊田)で台湾ラーメン!

小ぶりで食べやすい ピース
ちょっと酢が強めで、私は味仙の酢豚の方が好きだな~

ニンニクの芽と豚肉の炒め も頼んでみましたよ~

味珍(豊田)で台湾ラーメン!

ニンニクの芽のシャキっと食感が良い感じ ピース

そして、今日の目的 台湾ラーメン

味珍(豊田)で台湾ラーメン!

私は、少し辛みの少ない「ライト」に わーい
あれ?? 辛み成分忘れた??
全く辛くない台湾ラーメンにビックリ 目
通常の台湾ラーメンも同じぐらいで、全く辛さがなかったみたい 汗

辛い物を求めて来たのに・・・残念 あれれ

そうそう、2016年2月24日からランチの営業がスタートしたそうですよ


「味珍 本店」
豊田市広路町1-13 クィーンシティービル1F
0565-34-1232
AM11:00~PM14:30(LO14:00)
日~木 PM17:00~AM0:30(LO24:00)
金・土  PM17:00~AM1:00(LO24:30)1
火曜定休 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 21:11│Comments(5)ディナー
この記事へのコメント
お昼始まったんですね 行って見たいな♪
台湾ラーメンは好きなんだけど 辛くない台湾ラーメンは
あまり食べたくないですね(^_^;)
前食べた時は10本以上唐辛子が入っていて結構辛いと思ったけど
味変わっちゃったのかな? 
唐辛子大好き人間なんで
もし辛く無かったら暴れちゃうかも~ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月05日 22:03
やっぱり味仙には叶いませんよね(*_*)

そうそう、先日教えてもらったお店(名前忘れた!)、旦那と行って来ましたよ♪
深夜までやっててレタスチャーハンの美味しいところ!
はい、レタスチャーハン美味しかったです(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月05日 22:07
アカ~ン
こんな時間に見てしもうた・・・・
めっちゃお腹空いてきたぁ。

って味珍って行ったことない。
味仙も行ったことない・・・・


超~~お腹空いてきたじゃ~ん。
食べたいい~~~~~!!!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月05日 23:11
こんばんわ~。
今日、お昼頃前を通ったら
車があったので、ランチ?と思ってました。
おいしそうです♡
私も。。。
違うお店で、全然辛くない台湾ラーメン食べたことあります…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月06日 00:26
ぷ~ さま
先月からランチが始まったみたいですね~
どんなランチメニューかは・・・

辛い台湾ラーメン!って気持ち分かります??
それが、辛くないって(涙)
消化不良の味珍さんとなっちゃいました(^_^;)


ぽちこ さま
少し足を伸ばしてでも味仙さんに行ったら良かったって感じでした(笑)

「盛龍」さんですね~
レタスチャーハンのレタス食感、家じゃ出せないよね~
あ、ココの台湾ラーメンは辛いよ(笑)


ドキンちゃん さま
時間的にラーメンはキツかったよね(^_^;)
味珍さんより、味仙さんの方がオススメ
ドキンちゃんには少し遠いって場所かもですが、一度是非!


はなまま* さま
知っている人は知ってるのね~
ランチメニュー、気になるところですが・・・

台湾ラーメン=辛い、ってインプットされているから、辛くないと
「なんじゃこりゃ!」ってちゃぶ台ひっくり返しものです(笑)
Posted by ゆかゆか at 2016年03月06日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味珍(豊田)で台湾ラーメン!
    コメント(5)