2016年03月01日

リニューアルオープンしたプロントでランチ!

2016年3月1日(火)リニューアルオープンと聞き、
『 PRONTO (プロント)豊田コモ・スクエア店 さんへ

以前、駅前で配布されていた時にゲットしたチラシを使い・・・

リニューアルオープンしたプロントでランチ!

海老とアボカドのバジルソースを 820円 → 500円 で、
アイスコーヒーを 240円 → 100円 で頂きましたよ ピース

もちもちした食感の生パスタとバジルソースが美味しいんですよね~ やったー

明るく、ナチュラル系で統一された店内は女性1人でも入りやすい雰囲気に キラン
今まではコモ・スクエアに一度入ってからお店に入っていましたが、駅前通り側の入口が増設されダイレクトインが可能になっていましたよ ピース

リニューアルオープンしたプロントでランチ!

座り心地の良いイス、横並びでもOKなのって嬉しいですよね~
コンセントも設置されているので、携帯の充電やパソコンで仕事もできちゃいますよ
もちろん、Wi-Fiも ピース

他にも、クッションの置いてあるソファー系の席などがあり、長居しちゃいそう ええと(汗)


「PRONT 豊田コモ・スクエア店」
豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア・ウエスト1F
0565-33-3311
カフェタイム AM7:00~PM17:30
バータイム  PM17:30~PM23:00
年中無休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:47│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
早速使われたのですねっ♪
500円パスタ、食べたいって思ってました…。
いいですね〜。
会社から、直線距離なのに…
寒さに負け、クーポン取りに行けず…(^^;;
ココは以前も一人で利用しましたっ。
リニューアルして、行くのがまた楽しみです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年03月01日 18:58
クーポンをダブルで使うとはさすが!
それってとりあえずパスタ・・・・
後からコーヒーオーダー
みたいな感じで使用可能??


本当にオシャレで、居心地良さそう!
今日は下見だけだったんで、今度ゆっくり利用したいと思いま~す(*^^)v
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月01日 19:11
エヘへ ニアミスでしたね^^
お隣さんが海老アボカド食べてました
私は指をくわえて見てただけです 笑
パスタとコーヒー同時オーダーは大丈夫ですかね?
もし使えたら嬉しいけど
ダメなら一度出てまたすぐ入ります 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月01日 21:22
ももたろう さま
早速、行ってきましたよ~(^^)v
私の場合、寒い日に行く店の一つなんだよね(笑)
クーポン、そのうちお届けに伺いますよ♪


ドキンちゃん さま
切り取りもせず、2枚出して使ったよ~~
でも、そうすると、ドリンクが先に出てくるのでご注意を!
食後にって先に言わなきゃですよ~
ゆっくり出来る雰囲気なので是非是非♪


ぷ~ さま
ホント、ニアミス続きですよね(笑)
もちろん、クーポン2枚同時使いですよ(^^)v
食後にドリンクの場合はレジ精算時に言わないと先に出されちゃいますのでご注意を!
Posted by ゆかゆか at 2016年03月01日 23:16
そうなの?
2枚同時使いができるだなんて!!!
それは知らなかったなぁ。


でもでも・・・・
コーヒー飲めない・・・・(-_-;)


さすがにそれをカフェオレに換えて!
は無理だよね~。
コーヒー飲める人が羨ましい。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月01日 23:41
ドキンちゃん さま
たぶん2枚使いできるはず!
お得なチケットには、期限や限定があってこそのお得な値段だからね~
テイクアウトして、自宅でカフェオレにするしかないね(笑)
Posted by ゆかゆか at 2016年03月02日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルオープンしたプロントでランチ!
    コメント(6)