2016年02月10日

ゴルフの後のサーティーワン♪

何か冷たい物を食べようと思ったら・・・

ゴルフの後のサーティーワン♪

スモールダブルのカップにしました~~、選んだフレーバー
ストロベリーチーズケーキ&ロックンボールチョコレート

サーティーワン のアイスは冬でも美味しいですね~ キラン

お友達の「フォンダンショコラ」も美味しそうだったな やったー

なぜ、寒いのに冷たい物が食べたくなったかというと・・・

ゴルフの後のサーティーワン♪

ゴルフをしたからで~す ゴルフ

ゴルフ場は行ったことありましたが、プレーは初めて 汗
初心者なので、ショートコースからデビューです ピース

天気が良くて、気持ち良くプレーすることができました~
スコアは・・・そんなの関係ない!!です ゴルフ
運動したあとの、大きなお風呂 温泉
トータルで1日を満喫できました


「名南カントリークラブ」
大府市桜木町3-50
0562-47-3331



  • LINEで送る


Posted by ゆか at 18:45│Comments(4)ゴルフおやつ
この記事へのコメント
ゴルフ~✨相変わらずカッコいいですねぇ♪
gちゃんのfacebookを笑いながら読んでました。
もしかして、そのメンバー(^^;?
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月13日 08:31
ぽちこ さま
もしかしてのメンバーです(*^_^*)
かっこいい写真がアップされてたかな(笑)

まだまだ始めたばかりなので、ゴルフやってます!とは言い難い・・・
頑張ってステキ女子!?カッコいい大人になりたいと(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2016年02月13日 10:53
楽しかったね~♪
ゆかちゃん、コースデビューとは思えないくらい
上手だったよ~。
私も練習がんばる! また行こうね (^^)♪ 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2016年02月13日 11:40
三好のポンちゃん さま
ホント、楽しかったね~♪
ティーショットは良い感じだったけど、アプローチ&パターがね(^_^;)
私も、練習がんばります!
次の予定も立てなきゃね☆
Posted by ゆかゆか at 2016年02月13日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフの後のサーティーワン♪
    コメント(4)