2015年10月22日

インドヨガ&カレーランチ!

10月から開催の とよたまちさとミライ塾
2つ目の参加プログラムは・・・

インドヨガ&カレーランチでナマスカラ~♪

インドヨガ&カレーランチ!

10月21日(水) AM10:00から
鞍ヶ池公園 プレイハウス 開催されました~ 上矢印

インドヨガ&カレーランチ!

事務局の方が写真撮影し、フェイスブックにアップしてくださっていましたよ

芝生の上でのインドヨガは気持ち良かった~~ キラン
体がカチカチなので、先生と同じポーズをとることが難しかったですが 汗
伸びてる~って感じる範囲でOK!ってことだったのでホッとしました ええと(汗)

約90分ほどインドヨガをやった後は、お待ちかねのランチ 上矢印

インドヨガ&カレーランチ!

ネパールカレーランチ
ターメリック&ジンジャーライスにチキンカレー グッド
ひよこ豆・鶏もも肉など日本の食材を使ったネパール料理の数々
食べやすくて、とっても美味しい料理でしたよ~ やったー

インドヨガ&カレーランチ!

食後には、温かいマサラチャイを頂きました~
ジンジャー・カルダモン・クローヴ・シナモンを使った甘めのチャイ

お家で飲めるようにと、1回分のチャイセットをお土産に わーい
美味しいチャイの入れ方のレシピももらったので安心です ピース

インドヨガでリフレッシュし、お話しを聞きながら美味しいランチを頂く
とっても有意義な時間を過ごすことができました~ キラン




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドヨガ&カレーランチ!
    コメント(0)