2015年03月24日

ジュン(豊田市)でモーニング♪

今日は朝からゆっくりモーニング わーい
1人静かに本が読める所がいいな~と思い
『 grand cafe JUN(グランカフェ ジュン) 』 さんへ

ジュン(豊田市)でモーニング♪

クロワッサンサンド、バナナ&ヨーグルトが付くモーニング キラン

サクッとクロワッサンには、タマゴ・ハム・レタスが挟んでありましたよ ピース

ドリンクは、紅茶からアールグレイ コーヒー
ポットで出てくるので軽く2杯は楽しめます わーい

喫煙席と禁煙席が完全に分かれている明るい店内は静かに読書するのに最適 やったー
久しぶりのモーニング、たまには良いよね~~ ハート


「grand cafe JUN」
豊田市下市場町6-42-1
0565-33-5733
AM8:00~PM22:00(LO21:30)
月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング!
ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪
かしわや(豊田)でモーニング♪
ジュン(豊田)でモーニング♪
ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング! (2017-07-21 15:15)
 ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪ (2017-06-08 15:44)
 かしわや(豊田)でモーニング♪ (2016-11-12 15:16)
 ジュン(豊田)でモーニング♪ (2016-08-03 19:56)
 ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪ (2016-07-13 18:33)

Posted by ゆか at 19:52│Comments(6)モーニング
この記事へのコメント
私も今日、
美容院の前にお1人様モーニング行こうと思ってたのに
さっさと支度する気になれなくて^^;
家でおにぎり食べて美容院に行きました~(笑)

画像のモーニングはレギュラーじゃないょね?
美味しそうなモーニング♡
Posted by ...eri......eri... at 2015年03月24日 20:43
eri さま
お1人様モーニング、気分良いですよね~♪
ココは、ドリンク頼むと写真のバスケットが付いてくるんですよ(^^)v
なかなか豪華でしょ~~

今度は、張り切って準備してモーニング堪能してくださいね♪
Posted by ゆかゆか at 2015年03月24日 22:19
はじめてコメントです。
質問なのですが、ここはジャンプとかの雑誌は
置いてありますか?
旦那がそういう雑誌置いてあるとモーニングに
付き合ってくれるので。。。

良かったら教えてください。
Posted by ユッコスターユッコスター at 2015年03月24日 23:50
ユッコスター さま
コメントありがとうございます♪

男性ってモーニングとか、カフェでお茶とか嫌いますよね(笑)
確かに新聞・雑誌・漫画があると時間もつぶせるしいいのですが
ココのお店には週刊漫画系の本は置いてなかった気がします・・・

明るくて清潔感のある店内ですので、ご夫婦で会話するのも!?
Posted by ゆかゆか at 2015年03月26日 16:53
お返事ありがとうございます。

マンガ系なくてもクロワッサン食べてみたいので
行ってみようと思います(*^▽^*)
Posted by ユッコスターユッコスター at 2015年03月28日 21:58
ユッコスター さま
サクッとしたクロワッサンサンド♪
ドリンク頼むと無料のモーニングを是非是非!!
Posted by ゆかゆか at 2015年03月29日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュン(豊田市)でモーニング♪
    コメント(6)