2015年01月14日

よか晩屋(豊田市)で担担麺!

今日は有休の旦那様とお出かけ~~
まずはランチ ナイフとフォーク 担担麺が食べたいとのリクエストだったので
『 特製 坦々麺のお店 よか晩屋 』 さんへ

よか晩屋(豊田市)で担担麺!

「 辛さ選べる特製坦々麺 」“ 2 ”
やっぱり、ちょっとピリっとぐらいが私には グッド

よか晩屋(豊田市)で担担麺!

「 温玉入り担担麺 」 “ 3 ”
温玉を潰して混ぜれば少しマイルドな辛さに・・・

よか晩屋(豊田市)で担担麺!

月・火・水曜日だと、麺大盛り・デザート・高菜ごはん・明太子ごはんから
1つサービスで付いてきますよ~ ピース


「特製 坦々麺のお店 よか晩屋」
豊田市大林町11丁目1番地2
0565-71-0111
AM11:30~PM13:30(土日は~14:00)
PM18:00~PM22:30(金土は~23:30)
木曜定休


ランチの後は、手もみ工房ハニーハンド さんへ
100分のオイルマッサージコースで癒されましたよ~ キラン
何度か来店しているのですが、どの施術者も上手いんですよね グッド

「手もみ工房ハニーハンド」
豊田市広久手町7-14-1
0565-33-8857
12:00~24:00


癒されたあとは、土岐プレミアム・アウトレット
夕方に行ったので駐車場も停め放題、歩いてる人も数人の空き空き
お目当てのお店で物色してササッと買い物

買い物を楽しんだあとは、『 シャロレ 』 さんでディナー
目の前でステーキを焼いてくれるんですよ~ やったー
もう10年以上利用しているのでオーナーとおしゃべりしながらの一時
やっぱり目の前で!ってのが良いですね~ ピース

「シャロレ」
安城市里町大道寺9番地3
0120-29-7355  0566-98-7355
PM18:00~PM21:00 土日は17:00~
月曜定休


いや~充実した1日でした~ 上矢印


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 22:53│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
すごい!あちらこちら飛び回ったね~~!!

癒されたりお腹いっぱいになったり、行動力抜群の夫婦だね(´ω`)
焼いてもらえるステーキなんて、独身時代以来行ってないよ~~、羨ましすぎる。
Posted by ももんももん at 2015年01月14日 23:11
ももん さま
アッチコッチと飛び回ってしまった(^_^;)
欲張り夫婦(笑)って感じだよね~

私的にはピッツァ系イタリアンを予想していたのに
「肉!肉!」って言われちゃった(*^_^*)
たまには鉄板ステーキも♪
Posted by ゆかゆか at 2015年01月15日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よか晩屋(豊田市)で担担麺!
    コメント(2)