2015年01月08日

信長製麺(豊田市)でカレーうどん!

最近ブーログでもよく目にする
GROUPON (グルーポン)

今まで、お友達が購入したチケットを分けてもらい利用させていただいてましたが
今回初めて自分で購入してみましたよ ピース

『 本格讃岐式うどん 信長製麺 』 さん
カレーうどんor明太釜玉うどんor肉ぶっかけうどん 460円→230円

信長製麺(豊田市)でカレーうどん!

九条ねぎを使ったカレーうどん
トロンとしたカレースープが麺に絡まって美味しかったですよ~
辛さは抑え目でした

信長製麺(豊田市)でカレーうどん!

明太釜玉うどん
明太子・タマゴをグルッと混ぜて グッド
って、ネギが多くて分かりづらいですね 汗
少し食べさせてもらいましたが、初めて食べる明太釜玉イケますね やったー

信長製麺(豊田市)でカレーうどん!

ついつい取っちゃうサイド品(ちくわ・サツマイモ・お稲荷さん)
もちろん、私1人分じゃないからね(笑)

コチラのクーポンは3/31までの期限で、利用は平日限定
半額で食べられるチャンス! 気になる方は是非 ピース

信長製麺(豊田市)でカレーうどん!


「本格讃岐式うどん 信長製麺」
豊田市丸山町3-50-3
0565-41-7408
AM11:00~PM22:00(LO21:30)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:32│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
うどん、お稲荷、さつま天、ちくわ天、
1人で完食できちゃいそうな自分が怖いです~(笑)

九条ネギ、香りが美味しいょね^^
普通でもお値打ちだから
豊田遠征の時にいつか行こっと♪
こーゆーお店なら お一人様でも平気です♪
Posted by erieri at 2015年01月08日 21:04
ついにゆかさんもグルーポンデビューだね(笑)

今までなぜ買わなかったのか不思議・・・・・


まだチケット売っているんだね~。
平日だからなかなか家族で利用できないのがイタイね

とりあえず我が家はあと2枚。
どうにか消費しないと~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月08日 21:56
eri さま
え~~1人で食べられちゃう??
見た目からは想像できないです・・・・

セルフのうどん屋さんを他に知らないのですが(笑)
キレイな店内でカウンター席が多いのでお一人様でも全然OKですよ!


ドキンちゃん さま
グルーポンデビューしました♪
お得に食べられるのって嬉しいよね~~

チケット買えましたよ(^^)v
販売期限ってどこかに書いてあった!?
今回はスグに使う2枚だけ購入!
またチャンスがあったら♪
Posted by ゆかゆか at 2015年01月08日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信長製麺(豊田市)でカレーうどん!
    コメント(3)