2014年09月05日

東三河の美味しいパン♪

遠そうで近い東三河 車
まだまだ知らないお店ばっかり 汗
そんな時は、町の住人に案内してもらうのが1番よね~~

先日のこすたりかシティガーデン豊橋市役所店さんランチ
そして、サンヨネ&ATSUMIとスーパー巡り
さらに、帰りには東三河のおすすめパンのお土産まで 上矢印

東三河の美味しいパン♪

たこ焼きパン、クルミディニッシュ、カレーパン、食パン
フワッと食感の美味しいパンたち やったー
パン好きにはたまらない グッド

至れり尽くせりの買い物部、東三河遠征 ピース
買い物部員が1人増えたと・・・思うよ・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
cafe T(豊田)のテイクアウトランチ!
ミュージアムマーケットへ♪
カッタン(土岐)でランチ!
カッタン(土岐)でパンランチ♪
豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪
新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 cafe T(豊田)のテイクアウトランチ! (2021-11-08 10:35)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 カッタン(土岐)でランチ! (2018-07-09 15:46)
 カッタン(土岐)でパンランチ♪ (2017-10-12 09:56)
 豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪ (2017-09-04 17:26)
 新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪ (2017-08-11 18:18)

Posted by ゆか at 18:52│Comments(3)パン
この記事へのコメント
部長っ!
あたし、「書記」でいいっすか!?
何の記録も取らんけど。(笑)

私が豊田遠征に行く時は
日にちの都合が合ったら
案内よろしくお願いしまぁす♪
あそこでランチもね♡(✿╹◡╹✿)♡

ゆかさ~ん^^ 
この記事のコメントじゃないけど
明日、次女さんが彼氏と茶屋イオンに行くみたいで
ハングリータイガー行きたいって言ってたょ^^
Posted by erieri at 2014年09月05日 20:50
こんにちは♪

ゆかさん

美味しそうなパンばかりですね!
パン好きには、たまらないです((o(^∇^)o))
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月06日 17:58
eri さま
書記を任命いたします!!
活動の際には、記事アップが必須ですよ♪

豊田の例のお店でのランチ→例のケーキ屋→例の市場
計画しますよ~~

茶屋、楽しいですよ~~
色んなお店が入っているから、現地で目移りしちゃうかも♪



しばちゃん さま
どのパンも美味しかったですよ~~
フワッとしているから、パクパクって食べられちゃう・・・
いつか、焼き立てを食べてみたい(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月06日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東三河の美味しいパン♪
    コメント(3)