2014年09月02日

Pontaカードでお得に買い物♪

クレジットカード、ポイントカードなどなどでお財布がパンパン 上矢印
お財布と別にしちゃうと、肝心な時に出せなかったり・・・

そんな数あるカードの中でも、お気に入りなのが Pontaカード

ローソン・ヒマラヤ・シェル・ケンタッキーなど幅広くポイントが貯まるの ピース
ポイントが貯まると1ポイント1円で使うこともできるのですが・・・

「 月刊 Ponta 」 で欲しい商品をチェックし、ローソンお試し引換券に交換して使うのが一番お得かな~と思ってます わーい

9月のチェックの一つが本日だったので 逃げろー

Pontaカードでお得に買い物♪

60ポイントで350mlの氷結が 上矢印
9/2は 「 ピーチスパークリング 」 「 ラ・フランススパークリング 」
通常141円(税抜)の氷結が60円で購入できたことに ピース
しかも、ポイントだから・・・実質タダ??
1人、1種類、2缶しか交換できないのが残念 汗

次の狙いは・・・




タグ :コンビニ
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
私もガソリンスタンドで
Pontaカードが大活躍です~^^
1度、ポイントのみでガソリン入れれた時は
今まで味わった事のない喜びを感じました~(笑)
ねね、ゆかさん
月間Pontaはお店でもらえるの?
Posted by erieri at 2014年09月03日 16:40
eri さま
Ponta、使えるカードですよね~~
お金払わずに??? いいの???
って、お得感満載♪ なんとも言えない満足感♪

月間Ponta、ローソンのレジ横・ヒマラヤのレジ横に置いてあるのは知ってるけど・・・
スタンドも、店内にはあるかも!?
http://www.ponta.jp/c/gp/ をご参考に・・・
Posted by ゆかゆか at 2014年09月03日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pontaカードでお得に買い物♪
    コメント(2)