2014年09月02日

こすたりかシティガーデン豊橋市役所店でランチ!

今日は朝から気持ちの良い天気でしたね 太陽
洗濯物がカラッと乾くのって嬉しいな~~

こんな天気の良い日は、いつもより少し遠くまでお出かけ 車 急ぐ

こすたりかシティガーデン豊橋市役所店 さん

こすたりかシティガーデン豊橋市役所店でランチ!

自家製ハンバーググレープフルーツのおろしポン酢
とってもサッパリとしたソースでしたよ~ わーい
肉汁ジュワーって感じのハンバーグではなかったですが
野菜の付け合せなど見た目にも華やかで女性好み ピース

こすたりかシティガーデン豊橋市役所店でランチ!

お友達は、白身魚のクレープ包みトマトのケッカソース
キッシュも付いていて、こちらも華やか~~ やったー

この2種類はウィークリープレートで、1380円(税抜)

ランチは、前菜ビュフェバイキング・自家製パン食べ放題・フリードリンク付き

こすたりかシティガーデン豊橋市役所店でランチ!

野菜も、塩麹漬け、マヨネーズ和えなどひと手間かかったものばかり グッド
パンはガーリックフランス・クロワッサン・メープル・クランベリーパンなど
焼きあがると配りに各席を回ってくれるんですよ わーい
焼き立て、フワフワパンがめっちゃ美味しかった~

13階からの眺めがよく、ゆったりとしたランチが楽しめましたよ キラン

こすたりかシティガーデン豊橋市役所店でランチ!

展望フロワーには、豊橋の市電など子供が喜びそうなスペースも 電車

市役所の中のレストランとは思えない満足感 わーい
豊田市役所にも、こんなステキなお店ができてくれると嬉しいな~ ハート


「こすたりかシティガーデン豊橋市役所店」
豊橋市今橋町1 豊橋市役所東館13階
0532-51-3048
ランチタイム AM11:00~PM15:00
ティータイム PM14:00~PM18:00
ディナータイム PM17:00~PM21:30
年中無休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 16:50│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
私、肉汁じゅわ~タイプは苦手だから
このハンバーグで良かったです~(笑)

でも・・・
今日はパンの種類がハンパなく少なかったょ
いつもは今日の倍の種類はあると思う。
まぁ、初のガーリックトーストで許してあげるかな♪(笑)
Posted by erieri at 2014年09月02日 17:26
eri さま
今日は、豊橋&豊川にお邪魔しました~~(*^_^*)

鉄板だと肉汁ジュワーが好き♪
でも、このハンバーグも好き♪
っていうか・・・ハンバーグが大好き♪

十分な量のパンが食べられたよ~~
フワッとしていて、ちょうど良い大きさ!
もう少し胃が大きければ・・・・

今度は豊田に是非!!
Posted by ゆかゆか at 2014年09月02日 20:05
あっ@@ココ!!
豊橋市役所に時々、原付登録に
行くたびに気になってたの~♫
市役所のてっぺんにあるなんて@@って・・・
今度!お仕事があったら・・・行ってみます^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年09月03日 23:49
おかんRider さま
そうそう、市役所のてっぺんに??
こんなステキなお店があるなんて!! って感じのトコです♪

豊橋までお仕事で行かれるんですね~
遠出のご褒美に、是非!(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こすたりかシティガーデン豊橋市役所店でランチ!
    コメント(4)