2014年07月31日

あずき庵(豊田市)でかき氷♪

ランパスでランチした後は・・・
買い物部の活動 逃げろー

まずは、大好きなパン屋さん パン
『 パンのトラ 安城店 』 さん
行く度に売切れていた “ まん丸メープル ” がやっと買えた~ ピース
軽くチンして食べるとフワッとメープルの甘さが やったー

「スペイン窯 パンのトラ」
安城市安城町東広畔5-3
0566-91-2070


野菜買うぞ~!と、向かったのが
『 でんまぁと 安城西部 』 さん
広くてキレイな産直プラザ、野菜の品数も多くて買い物意欲 上矢印
いっぱい買ったから冷蔵庫がパンパン 汗

「でんまぁと 安城西部」
安城市福釜町釜ヶ渕1-1
0566-72-7333


部活動すると、やっぱり、疲れますね~
というのは言い訳で ええと(汗)
前から行って食べてみたかった

『 あずき庵 』 さんのかき氷 ハート

あずき庵(豊田市)でかき氷♪ あずき庵(豊田市)でかき氷♪
私は “ 和三盆 ”  600円
フワッと口に入れると溶けちゃうキメ細やかな氷 やったー
上品な甘さの和三盆でパクパク食べられちゃいます

あずき庵(豊田市)でかき氷♪ あずき庵(豊田市)でかき氷♪
お友達は “ 抹茶ミルク ”  600円
抹茶の味が濃~い 上矢印 ミルクと混ざって美味しかった~ わーい

「あずき庵」
豊田市竹元町上の山下35
0565-53-5863
AM9:00~PM19:30
火曜、第3月曜定休


今日も楽しく&美味しい部活動ができました ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 10:45│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
部長、レポ素敵すぎ!
わたしは昨日、空芯菜を買ったので、今日届いたフライパンで青菜炒めを明日する予定!楽しみ〜!

かき氷、既に今日食べたくなった(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年07月31日 21:29
店の下調べ、レポは部長の仕事(^^)v なんてね(笑)

自分が忘れないための写真日記!
細かくは書かなくても読み返して分かればOKかな~

空芯菜、ニンニク使って中華風??
イヤン、早く教えてくれてれば、居酒屋ももんに行ったのに♪

今日、あづまやの前通ったら引き込まれそうになったよ~
またかき氷食べに行こうね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年07月31日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずき庵(豊田市)でかき氷♪
    コメント(2)